※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
サプリ・健康

息子が卒乳もしたし母乳あげてた時と同じように食べてたらやばい!ってこ…

こんばんは!

息子が卒乳もしたし母乳あげてた時と同じように食べてたらやばい!!!
ってことで今日からココナッツオイルダイエット始めました👌
ココナッツオイルをコーヒーに混ぜ食事の3時間前に飲み食事は糖質制限するというものです😣

身長166の62キロ、、、、52、3キロまで落としたいです😱
無謀ですかね?
ココナッツオイルダイエットで成功した方どのくらいの期間でどのくらい痩せましたか!?

コメント

ココナッツオイルはちょっと前に実は体に良くないってニュースになってましたよ!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですか!?

• 4月24日
まま

ココナッツオイル は心臓に負担がかかるかも?っていう研究結果があるようです。
ココナッツオイル ダイエットする人は多く取ろうとして脂質を摂りすぎるかららしいですよ。
これは揚げ物たくさん食べてるのと一緒です。
ですが、ココナッツオイル にカプリン酸っていうのが含まれてるんですが、カプリン酸には抗真菌作用があり、カンジダになりにくくなったり腸内環境を整える作用があります。
そのほかにも認知症にも効果があるらしいです。
ココナッツオイル をより精製したものでMCTオイルというのがあるのでそちらを使われる方がダイエットには効果的かと思います。
量は守った方がいいです。
アウトプットに使わせていただきました。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね!!
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 5月31日