※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠可能性は排卵日から2週間後の検査で判断できますか?

10月の終わりに妊娠4カ月で自然流産をしてしまいました。
その後11.12.1月と日付通り来ていて、相手とも仲良しは定期的にしていて、生理が2月の排卵日の仲良しの後から、こなくなり2月7日が排卵日、2月21日が生理予定日なんですが、まだ生理が来ていなく、遅れて7日目の28日に一回検査しましたが陰性。今日が遅れて11日目でまたもや陰性でした。妊娠している可能性は無いのでしょうか?😢💭。

コメント

詩子

排卵日のズレも考えられるのであと2、3日後にもう一度検査薬してもいいと思います。
でも、生理予定日2週間後でも陰性だった場合妊娠の可能性よりかは無排卵か何かで生理が来ない可能性が高いので受診した方が良いと思います!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ご回答ありがとうございます( ;_; )前回の妊娠の時は遅れてから1カ月で気付いて今のような1週間〜遅れて検査で陰性なのがすごく待ち遠しいです( ;_; )2.3日後また検査してみます( ;_; )。

• 3月3日