※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

ワンオペの2人育児でイライラ。小さな幸せは?チョコ食べることでストレス発散していますか?

ワンオペの2人育児で、毎日イライラ。
みなさん、小さな幸せはなんですか?私はこっそり隠れてチョコ食べることです♡ストレス発散してますかー?

コメント

らら

同じく食べ物で発散してます(^^)
今日は間食?!にアイスとパイの実とサッポロポテトとパン食べましたー!食べ過ぎ。笑

• れりちゃん

れりちゃん

最高でーす!私もアイスめっちゃ好きです♡食べだしたら止まらなくなっちゃいますよね!!!

• 4月28日

小さな幸せは子ども二人が寝ているときにクンクンしたりほっぺをムニムニすることです☺️寝顔見てると今日も頑張った!と思えますし、寝顔天使〜〜と思いながら長男に抱き着いて寝ます笑。

ストレス発散はすっごく仲良い有人と喋り倒すことですかね😂その子も長男と同い年の子どもがいるので、お互いの子を遊ばせてストレスを週一くらいでぶちまけてます!笑。

• れりちゃん

れりちゃん

やはり、話すっていうのがとてもストレス発散になりますよね!スッキリ元気になりますよね!あと寝顔はたまらないですよね♡!

• 4月28日
ママリ

私はコーヒーです(^^)
3杯くらい飲みます。
あとは、お昼寝です(^^)
子供二人は寝ないのに、私だけいつも寝ちゃいます(笑)

• れりちゃん

れりちゃん

コーヒー私も大好きです♡なんか疲れてる時は甘いのが飲みたくなってたまにココアとか♡!
    私も眠くて眠くて1人で寝てしまってるときあります(~_~;)

• 4月28日
あやかりんりん

私はたまにコンビニで好きなだけスイーツとかコーヒーとか買って食べることです❗️笑
もう太るとか考えるよりもとにかく甘いものでストレス発散したいと思うようになってしまいましたw
やばいですよね💦笑

• れりちゃん

れりちゃん

全く同じくです!!ダイエットとか考えません‼️笑
    コンビニスイーツでストレス発散ですよね♡!!

• 4月29日