※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukirin223
妊娠・出産

明日から入院し、明後日に出産。促進剤での陣痛経験について教えてほしい。心の準備が追いついていない。

先程、予定日を超えていて赤ちゃんが3300gあるということから明日から入院スポンジ?バルーン?を入れて明後日促進剤を打って出産という 流れがいきなり決まりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

バルーン経験者の方、促進剤からの陣痛経験の方に痛みなど詳しく教えてもらいたいです。赤ちゃんに会えるのはとっても嬉しいですが、いきなり決まったので心の準備が出来てない気がします!宜しく御願い致します。

コメント

桜乙ママ

私もバルーンでした。
入れてから2時間後に陣痛が来たので、促進剤はわかりませんが、陣痛の痛みは最初から結構痛かったです(・・;)
私の場合は子宮がなかなか開かなかったり、先に破水してしまったりと、いろいろ時間かかりました(>_<)
けど、個人差はあると思います!
怖がらずに頑張ってください(*^^*)

(>ω<)

促進剤使っての出産でした!
破水からだったのですが自然の陣痛が来始めてたのですが、促進剤打たれてすぐ3分間隔、子宮口6cmでした(^^;)
初産ですが2時間半の安産で産めました♡

かなり痛かったですがゆっくり呼吸をするのを心掛けて痛み逃し頑張れば大丈夫です(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってください(*^ω^*)

an

促進剤4日と
バルーンも二種類いれました!

痛さに鈍感なのか
7センチまでは笑ってられました!

促進剤は飲まず食わずのため
4日後にはヘトヘトで
そのままお産だったので本当に
しんどかったです。

yukirin223

皆様、貴重なご意見ありがとうございました♡