※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母にほんとにイライラする⚡️彼女はホント頑固で1度決めたり、考えたこ…

実母にほんとにイライラする⚡️
彼女はホント頑固で1度決めたり、考えたことが正しいと思い込みが激しく、状況が変わっても柔軟に物事を考えることができません😭💦
今回のGWは兄も帰省することになり、2年もあってないので、兄に会うことで頭がいっぱいで行き先など決めたいのに兄に答えや希望を催促して面倒になって来なくなったら嫌だからとうやむやにしてホントイライラ💦
兄は独身で身軽で好きにできるけど、こっちはイヤイヤ期まっだ中の息子もいるし、旦那もいっぱい無理して休みや予定をこじあげているのに、、、
気持ちはわからなくはないけど、せっかく帰省してもグダグダするのは好きじゃないし、おもちゃもあんまりなくて、狭い実家じゃ息子ほんとに面倒みるの大変なのに、、、年々実母性格が捻じ曲がっていってる気がする😭

コメント

うたた

義理母にイライラもしますが
実際実母にもよくイライラさせられます。
もぉーあんまりにもの時にはよくブチギレちゃいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    わたしの義母はほんとに素敵で完璧な方なので、イライラすることはそんなにないんです😭✨
    学生のときから付き合っているからか、わたしを嫁というより、娘のように接してくれています✨
    それに比べてうちの母は夫婦仲が悪いので、グチをいう相手もおらず、どんどん性格が悪くなって、わたしもブチギレるのですが、そうすると泣くんです。
    もぅ話も出来ませーん💦

    • 4月24日
deleted user

実母って一番面倒だと思います😞
私もよくぶつかり合ってましたが、その後が面倒なので最近は頭を使って付き合うようになりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    昔はホントに友だち親子で仲良しで、話していて楽しかったですが、今は口を開けば、誰かの悪口、お金がないっばかりでうんざりしてしまいます泣

    • 4月24日