※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなコロ
子育て・グッズ

福山市や神辺でオススメの皮膚科を教えてください。待ち時間や先生の合う度が気になります。

福山市の皮膚科について質問させてください。自分自身も子供もアトピー体質で、何件か皮膚科に通ったのですが、待ち時間が長かったり、あまり自分に合う先生に出会えなかったりと、通院する皮膚科に迷っています。住まいは神辺なんですが、少し遠くても、自分に合う皮膚科に通いたいと思っています。みなさんのオススメの皮膚科があれば教えてください。よろしくお願いします!

コメント

なーちゃん

旦那がアトピーで、とくも皮膚科に通っています!
初診は予約できないので最悪2時間待ちとかになるかもしれないですが、2回目以降はネット予約できるので待ち時間はほぼないです。
子どもはアトピーではないですが乾燥肌で旦那と一緒にとくも皮膚科に通ってます。
女の先生ですが、さっぱりしていて、しっかり診て丁寧に説明してくださるのでわたしは好きです😊

• まなコロ

まなコロ

とくも皮膚科ですか😀教えていただきありがとうございます!私も主人もアトピー体質で、子供たちにも遺伝してしまったようで…💦2時間待ちは少し長いですが、人気の病院の待ち時間は、それくらい当たり前なんですよね😭検討してみます!ありがとうございました💓

• 4月24日
senna

はじめまして☺︎
月曜日にもりもと皮膚科に行ってきました!友だちに教えてもらって行ったのですが、とても良かったです!先生も優しくて、見立ても正しいし。乳児湿疹で行ったのですが、翌日にはほぼおさまっていました。神辺からだど遠いですが、行く価値はあると思います。詳しくはホームページを見てもらえたら。6月くらいから初診でもWeb予約出来るようになるみたいですが、今はまだ初診はWeb予約出来なくて。月曜日だったからか、人気な先生だからか分かりませんが…最初11時前に病院行ったらもう受付終了しましたって言われて…午後の診察は15時~で14時50分前に着いたらすでに14番目でしたが、15時40分くらいに診察に呼ばれたと思います。病院の中の待合室か、キッズスペースか。病院の外にもソファーがあって私はそこで待っていたので、気兼ねなく待てました。
良い方向に行くといいですね•*¨*•.¸¸♬︎
長々と失礼しましたm(_ _)m

• まなコロ

まなコロ

もりもと皮膚科聞いた事はありますが、まだ行った事ありません💦結構遠いので悩んでましたが、行く価値があるとの事で検討してみます!詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月25日
  • senna

senna

早めに行かないと受付時間内でも受付終了されるので…

• 4月25日
  • まなコロ

まなコロ

そうなんですね💦時間に余裕持って行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月25日
  • senna

senna

うまくいくといいですね!!

• 4月25日
senna

グッドアンサー ありがとうございます😊