コメント
s-mama
お話したり歌を歌ったりしてます。
退会ユーザー
うちの息子は、auのCMの歌に合わせて手足をうごかしてあげると、とっても喜びます(笑)暖かい日はお散歩にも行ってます♪
わたしも平日の昼間は2人っきりなので、家の中にいると何してあげたらいいのか悩みます〜(*_*)
-
toto
悩みますよね~これでいいのかなーって(><)
- 3月6日
きこ
お散歩いったり、お話したり、歌ったり、ベビーマッサージではありませんが足を動かしたり手を動かしたりしてます\( ¨̮ )/♡
最近はうつ伏せの練習時々やってます!
-
toto
うつ伏せの練習していいんですねっ!!やってみようかな〜
- 3月6日
toto
だんだん笑ってくれるようになりますよね☆彡