※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

男の子が夕方に泣き止まず、夜に眠れない状況について相談があります。昼夜逆転しているのか、母乳が足りないのか悩んでいます。

生後56日の男の子です!
最近昼間たくさん寝るようになってご機嫌な時間もほんの少し増えました!
でも夕方お風呂入って授乳して
さぁ私たちのご飯ってときにギャン泣きします。
眠いのかなと思い寝かしつけようとしても泣きやまずひたすらずっと泣いてます。
食べ終わって片付けし終わるまで泣いてるので母乳が足りないのかと思いミルク足しても嫌がります。
22時ごろには落ち着いて寝入るのにすぐ目を覚まします。
これは昼夜逆転してるんですかね?
なんなのか謎すぎて💦

コメント

もも

その頃はまだ昼も夜も関係なかったような?オムツじゃなかったら、抱っこしてほしいだけとか、お腹は空いてないけどおっぱいくわえたいだけとか。

そういえば、私がごはん食べ始めるときまって泣き出しました(笑)常に抱っこしながらおっぱいあげながら食事してたなー😂夜中も抱っこで部屋の中うろうろして、夫に下に響くとか言われて、だって仕方ないじゃん寝ないんだもんじゃあ代わってよ、とかキレたりしてました💦
謎だけどあるあるですね!3か月くらいには落ち着くと思います☺️

  • ねこ

    ねこ

    まだ昼夜の感覚がないのはわかるんですが、
    急に昼間寝るようになったので夜が怖くて(笑)
    寂しいだけなのか眠いのか謎です(笑)
    なるべく添い乳したくないので頑張って抱っこします(笑)

    • 4月24日
HDM🌻

人肌が恋しいかもしれませんね?