※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

友人に出産祝いを贈り、内祝いを頂きました。その後生まれた我が子のお…

友人に出産祝いを贈り、内祝いを頂きました。その後生まれた我が子のお祝いは貰ってません。会ったときに、「お祝いを郵送しようと思って住所聞いたけど、結局送ってなくてごめん!」と言われました。住所は聞かれてないし、年賀状のやり取りをしているので知っているはずです。贈る気なかったと思います。
今度また会うのですが、我が子へのお祝いは今さら無いですよね?(前回会ってから4ヵ月経ちます。)
貰ってないことは気にしてないし、欲しい訳ではないのですが、友人に第二子出産祝いを贈ることになり釈然とせず…😅😅😅

コメント

しま

私なら、頂いてないなら
もう贈りません!!

• らら

らら

ですよね😅
    私も贈るつもりないんです。逆に気を使わせて面倒だなと。だけど友人同士示し合わせて贈ることになりました💦

• 4月24日

めっちゃわかります😭
同じくあげると言われて貰ってない人が何人かいます!別に貰えなくてもいいのですが、私はあげないといけないのね…って思いますよね😂

• らら

らら

あげるね、っと言って忘れちゃうんですかね?なぜ?笑
    共感してもらえて嬉しいです😂

• 4月24日
うにょ

お祝いくれる気無さそうですね…

もう諦めますが、釈然としないです( ̄^ ̄)

私なら「こっちはあげたんだし、同じ状況になったら向こうからも貰いたいわよ」と感じます😁💦

• らら

らら

やっぱり無いですよね💦
    もう完結したので気にしてないのですが、若干モヤモヤしながら第二子出産祝いを買いました笑

• 4月24日