※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okura
妊娠・出産

R先生の判定はほぼ女児と思われるが、完全には言い難い。次回確認する。当たりはどのくらいか、返信後の変化はあったか。

見て頂きありがとうございます♡
R先生に判定して頂いたことがある方いらっしゃいますか?

今日返事を頂き、
『ほぼ女児と判定して良いと思うのですが、閉脚がきつく、完全にきれいにみえたとは言い難いので次回も確認します』と返信下さりました!

この場合、どのくらい当たっているとおもいますか?
また、こんなニュアンスで返信があったかた、
その後変わりはなかったでしょうか??

もしよければ教えて下さい!
宜しくお願いします!

コメント

❁︎ yucapi ❁︎

私の場合ですが、13wの時に
「随所にナブが見えます。9割くらい女児で良いとおもいます。念の為、次回また確認します」
と来ており、それ依頼、上手に動画が撮れなくて再依頼していなかったのですが当たっていましたよ💮

お股をはっきり開いてる訳じゃないとのことでしたが、ほぼ…という言い方されているので個人的には7割くらいは女の子なのかな〜という印象を受けました!

• okura

okura

コメントありがとうございます♡

9割!!羨ましい♡
    病院のエコーでも、
    ついてなさそうだけどねー?
    の、判定だったのでソワソワしてしまい、R先生にお願いしましたが…
    また、ソワソワが当分続きそうです♡笑

• 4月24日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

❁︎ yucapi ❁︎

私も病院ではずっと
    「多分女の子」という曖昧な状態が続いていました(笑)

でもR先生信じて、女の子のもの集め始めていたら先日、100%女の子確定もらいました☺️🌸💕

ドキドキですよね❣️

• 4月25日