※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
お仕事

派遣会社の対応に不満。連絡が遅い。自分も催促すべきか悩んでいる。待つのが疲れる。求人にも不満。

派遣でお仕事されてる方、されてた方。
営業担当?スタッフ?の対応はいかがですか?

先週、登録に行き、当初希望したとこがダメだったのに連絡くれなかったり(連絡すると言われていた)、また他に紹介できるとこがあると言われ先方に私の希望を伝えるとか何とか言われ、確認して連絡しますと言われ1週間が経ちます。
派遣会社ってこんなもんなんでしょうか。
いつ連絡くれるか確認しない私も悪いんですけど💦

こっちからガツガツ行ったほうが印象がいいんでしょうか?
待ってるだけでなく…
連絡すると言われて、待ってても来ないから催促しようと思いますが、逆に印象を悪くするだけなのかなーとか考えたり…。

連絡すると言われたら待つしかないですよね…
でも、1週間はどうなんでしょうか…?
普通ですか?
連絡待つのも疲れるもんですね😰

ハローワークも見てますが、
なかなか希望に合う求人が見つからず、
派遣に登録してみましたが、ん〜って感じです😅

コメント

まま

私の担当の人も連絡が遅すぎてイライラしてます😂😂産休育休の手続きや聞いたことに対しての返答が遅い!また連絡すると言われて連絡きたことがほぼない!笑
自分からまた連絡してます!
前の担当の人はそうでなかったので、ただ単に仕事ができない人なんだと思ってましたが、派遣あるあるなんですかね?

• ご飯

ご飯

派遣あるあるなんですかね😰
    困りますよね💦
    私も連絡してみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

派遣で仕事をしていてもうすぐ育休復帰です😌
支店が何ヶ所かと本社があるのですが、本社自体は対応も手続きもかなりしっかりしてます!
でも支店は確認するね〜といってお返事もらえなかったり、またかけ直しますと言われてから全く音沙汰なかったりです( ; ; )
育休復帰後はまた別の支店から紹介された派遣先での勤務なのですが、そこの支店はすごくしっかりやり取りしてくれます。
前の支店の方たちを見るとこんなもんだなとは思いますが担当変わったらまた違うかもですね😭
連絡おろそかな所は何度もこちらから聞かないとあ~そうだったそうだったくらいな感じだったので、もう一度聞いてみるのもいいと思います😢

• ご飯

ご飯

支店や営業所で違ってくるんですね😣
    地域密着の割と小さい派遣会社だったので、逆に安心というかしてたんですが違うみたいです(笑)

こちらのコメント見て、電話したらやはり忘れてたようです…
    1週間も忘れるなんてー😭
    で、また新たな仕事を紹介されて希望を聞かれたので、答えて先方に確認して連絡します!今度は忘れないようにします!と言ってくれましたが…😂
    果たしてどうなるやらです(笑)

コメントありがとうございます☺️

• 4月24日