※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

よく親戚の人とかに「2人目は性別どっちかなー?」って言われたら私は保険…

よく親戚の人とかに
「2人目は性別どっちかなー?」
って言われたら私は保険をかけて
「女の子希望ですけど多分男の子の気がします~😅」
って言うとほとんどの人が
「うん。私もそう思う」とか「2人目も男の子の気がする」とか「〇〇ちゃん(私の名前)からは男の子のしか生まれない気がする」
って言われるけど
いやいや、それある意味失礼じゃないですか!?😂💦
私ってそんなに女の子の母親のイメージない?😑

コメント

ぽ

私も全く同じこと言われてました🤣
周りが女の子のママが少なくてそれも関係あるのかな?と思ってました!
元気ならどっちでもいいですけどね😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    同じですね😂
    お子さんは男の子でしたか?女の子でしたか?😳💡
    ほんと無事に生まれてきてくれたらそれで十分ですよね😅

    • 4月24日
  • ぽ

    上の子が男の子で下が女の子ですが
    下の子妊娠中に同じこと言われてました😂

    • 4月24日
なーがーさーわー。

私も同じこと言われてましたよ🤣

私は友人によく言われました
男の子3人いるけどよ😑って思いましたが💦
黙って?ですよね🤣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お子さん5人もいるんですね😳💡
    すごいです!!!!
    ほんと、何を根拠に言ってるの?黙って?って感じですよね😂笑

    • 4月24日