※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

スマートフォンに変えてから携帯代が高いことが気になってまして、4月で…

いつもお世話になってます( ^ω^ )♡
スマートフォンに変えてから携帯代が高いことが気になってまして、4月で2年更新月になるのでワイモバイルに乗り換えようかなと思ってます。
これから育児に忙しくなると思うし…。

ワイモバイルを使っている方、ここが悪いとか良いとかどんな事でもいいので、意見を聞かせてください(>_<)

コメント

しーーー

私も去年の9月にワイモバイルに変えました‼今までdocomoで旦那と2台で二万円だったのが義母の分と3台払って一万円になりました❗かなり安いです🎵使い勝手はさほどかわりませんが、田舎すぎると電波が悪いのが難点です!私は日立にすんでいて全く問題ないですが、義母は山の方に住んでいてかなり電波がわるいみたいです(/o\)

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます♡
    かなり安いですよね!
    今、auでiPhone5Sの32Gを使ってるんですが、ワイモバイルでも5Sが出るみたいで、今電池の消耗も半端ないし、携帯代勿体無いしで私はワイモバイルでもいいかな…って思ってました(°_°)
    ちなみに2台で17000円くらいです…∑(゚Д゚)

通話定額も込みっていうのがいいなと思って(>_<)♡♡

• 3月3日