※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れて落ち込んでいます。旦那に毎月謝って泣いています。

生理が来ちゃった。今月は5日も遅れてるし期待してたのに。昨日今日と基礎体温下がったしやはりか。って感じで落ち込みました。泣きたい。。。旦那に申し訳ない毎月泣きながら謝ってます、、、

コメント

あーちゃん

あたしも今月3日遅れてて期待してたのですが、さっきなってしまいました。
辛いですよね。
生理痛は大丈夫でしょうか?
あたしは毎月ではないのですが、この月は妊娠してるかも!って思った時にリセットなった時は旦那の前でわんわん泣いてます。
また次頑張りましょう。
りーちゃんさんに赤ちゃんが授かれますように☺️

• ママリ

ママリ

生理痛は腰が痛いなって感じですかね。。。仕事中泣きそうになりました旦那にLINEしながら泣きそうになりました。。
    土曜日に産婦人科行って血液検査してこようと思います。

• 4月24日
maRio❇︎

どうなんだろーって思いながら過去の質問とかも見てました💦
以前質問されてた時に載せておられた基礎体温表からみると排卵がズレていたので生理予定日もズレていたと思います。排卵検査薬をもう少し続けておられたら良かったと思います!
気持ち切り替えてまたカラダを万全に!ですよー

• ママリ

ママリ

前回からありがとうございます。前に産婦人科行った時に生理中に血液検査必要ならとの事だったので
    土曜日に産婦人科行って血液検査してこようと思います。色々とありがとうございます😢

• 4月24日