※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつママ
妊娠・出産

2人目の出産について、1人目とは違うタイミングで生まれることもあるかもしれません。他の方の経験を聞いて、少しでも安心できるといいですね。

ただいま36w4dの経産婦です( ^ω^ )
前回の出産は38wに入ってすぐだったので、すでに緊張しすぎてソワソワしています。
私のように1人目2週間ほど早かった方、2人目のお子様の出産も予定日より早まりましたか!?
逆に1人目予定日過ぎたけど2人目は、早かったよっとか何でもいいので教えてください(^^)
タイミングだけは毎回の出産全然違うのかなぁ‥‥とにかくドキドキです!2人目のほうが知ってるだけに恐怖を覚えます(;゜0゜)

コメント

sakiママ♡

こんにちは(^^)
私も1人目は38w4dに出産しましたが、2人目は39w3dでした!
1人目の方が早かったですが、早いのは早かったので、てつママさんも早いと思いますよ(^^)
私も毎日ソワソワですが、まだ出てくる気配はないです(´ω`;)

• てつママ

てつママ

こんにちは(^^)早速コメントありがとうございます!!やっぱり1人目早いとまた早いんだろうなってソワソワしますよね( ^ω^ )3人目のお子様ももうすぐなので楽しみですね★自己紹介見せていただいたら同い年で嬉しかったです!お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月3日
  • sakiママ♡

sakiママ♡

ほんとソワソワしちゃいますよね♡
    昨日から恥骨痛と股関節痛が悪化して、赤ちゃん下りてきたのかなー?って勝手に思ってます(^^)笑
    同い年嬉しいー!♡
    ほんとお互い頑張りましょうねっ♡♡

• 3月4日
✩sea✩

1人目37w4d、2人目37w1dでした( *ˆ﹀ˆ* )
早産傾向はなく、大きめベビーでした!
今回も早そうな気がして、すでにドキドキしてます(^^;

• てつママ

てつママ

お二人ともが37wで大きくお育ちになられたなら安心ですね♪( ´▽`)
    3人目尊敬です!2人目からかなりビクビクしているので!笑
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう( ^ω^ )コメントありがとうございます!!

• 3月3日