※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
その他の疑問

愛知県日進市周辺で子供のカットが上手なところ教えてください🙏💕安かっ…

愛知県日進市周辺で子供のカットが上手なところ教えてください🙏💕
安かったら嬉しいです!笑笑

コメント

上手かどうかはわかりませんが🙇‍♀️
プライムツリーのイレブンカットはよく子供のカットしてるところみます^ ^
確か1100円だったと思います!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます❤
    プライムツリーもよく行くので見かけてました☺️!
    ただ先程口コミを調べたらやっぱり1000円なだけあってあたる人によるというか…😂😂笑
    いつもは私がやってますが下の子も産まれるのでどうせなら綺麗にしたくて❤
    まみむさんはお子さんのカットどうされてますか?😚💕

• 4月24日

退会ユーザー

そうなんですね😱プライムツリー 行ったことあるのですが、動いたり嫌がるのでどこの美容院行ってもガタガタで😂もしかしたらあたる人によるのかな🤔😂
    今まで行ったところだとチョッキンズが一番良かったですがお値段が😭
    みなさんがコメントしているところ、次回行ってみます😆🙏

• 4月24日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

わかりますわかります😭😭!
    私は地元の方で、いきつけが子供なら1000円で切るというのでお願いしてたらガタガタに……笑笑
    それからは勿体なくて私が切ってた感じです🤣💦
    調べてたらチョッキンズも見かけましたがそんなにいいけど高いんですね😭💦
    明日行けたらと思うのですが私も本当に迷います😳💕

• 4月24日
Rei

ココリノヘアーいいですよ!
スタッフがみんな女性で、子持ちの人ばかりです。保育園併設の美容室で、とってもみなさん優しいです。子供なら全体カットは2000円です。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

調べたらとても良さそうなところですね🥰
    予約必要だったりしますか??
    じっとできない子でも綺麗に切って貰えますかね?😂💦

• 4月24日
  • Rei

Rei

予約は要ります!でも当日でも結構大丈夫ですよ👌
    うちの子2人ともお世話になってます。下の子なんて半年から行ってますが、あやしながらカットしてくれますよ!DVDとかもあります。
    三輪さんオススメです。男の子お子さんいらっしゃる方で、声掛けながらカットしてくれますよ!

• 4月24日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

当日でも大丈夫そうなら良かったです❤
    ちなみにメンズカットも可能ですか?
    旦那が俺も行きたいと言い出して(笑)
    DVDあるのすごく助かります😭💕
    みわさんですか??😳💭
    もし居て指名する場合、指名料などかかってくるのでしょうか??💭
    質問多くて申し訳ないです😣💦

• 4月24日
  • Rei

Rei

メンズカットできると思いますよ!
    指名料は無いと思います!
    半個室の部屋もあって、そこが空いてたら大人がカットしてる間、横で子供が遊べます!ベビーベッドもあるし、オムツも替えれます!
    前もって予約すれば大人がやってる間は隣の保育園で1人無料で子供預ける事も出来ますよ(^^)メンズカットの場合も預ける事が出来るのかは分かりませんが😅

• 4月24日
♡Tokumei♡

お値段忘れてしまいましたが、赤池のROSYでカットしてます。。。

キッズルームで店長さんに切ってもらっています✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

大体でいいので教えてください😚🙏✨
    キッズルームで切ってもらえるんですね!
    実際どうですか?🤔💭
    予約不要かどうかや動く子でも綺麗に切ってもらえるとか知りたいです❤

• 4月24日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

DVD付けてもらっているので、ジッと見ながらカットしています💕
    泣いてカットできない子も居るみたいなので、泣かなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️
    うちの子は初めての時からシャンプーもやれました😂

予約はしています✨
    店長さん忙しいので💡

キッズルームでやってもらえるか聞いたほうがいいです🎶

• 4月24日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

DVDつけてもらえるのいいですね❤
    眠い時はどうにもならないのでその時の運かもしれません😭😭💦
    シャンプーは2歳半でも出来るんですか?!

当日予約も可能ですかね?🤔💭
    失礼ですが店長さん以外は下手だったり、とかありますかね?笑
    ちなみにメンズカットも可能ですか??

• 4月24日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

お子さんができるような状態ならシャンプーもできると思います💕
    すごい気持ち良さそうで可愛かったです😂✨

空いていたら、当日予約でカットしてもらえると思います🎶
    いつも主人が息子を連れて行っていますが、2人でキッズルームで切って、主人がカット中はおもちゃで遊んでいます😍

• 4月24日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

うーん、店長さん以外に切ってもらったことがないので他の方の技術がわからないです😭💦

• 4月24日
り

香久山近くのノックヘアというお店で切ってもらってます!
ご夫婦でやられてて、カットはご主人がしてます✂️お子さんもいらっしゃるみたいで家で切る時のアドバイスとかも教えてもらいました!
個室のキッズルームでおもちゃやDVDもあり、たしか幼稚園までは1000円カットだったと思います(^o^)
私だと号泣だったのに今ではバリカンも平気でやってもらってます🎵

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

アドバイスも嬉しいですね😆✨
    うちははさみとバリカン使ってますが、同じくバリカンはめちゃくちゃ嫌がります🤣🤣笑
    安いのも魅力です❤
    予約不要とかどうですか?
    あと本当にうちの子じっとしておけるか不安で😅
    美容院通いをやめたのも動いてガタガタになっちゃうからなんですよね…笑

• 4月24日
  • り

うちの子も他の美容院では、一人で座るのはもちろん抱っこでも泣いて暴れてたのですがここは泣かずに出来ました‼️
    私も当日予約で行くので大丈夫だと思いますが、キッズルームは1部屋なので電話で聞いてみた方がいいかもです✂️
    因みにメンズカットもやってます👨キッズルームから離れれそうならパパはカット台ですが、難しそうならキッズルーム内でカットしてもらえます🎵

• 4月25日
*ゆの*

我が家も上の方と同じくココリノヘアーです😊前髪だけならワンコインです✨伸びてきてもオシャレです😊

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

調べたらとても良さそうなところですね🥰
    予約必要だったりしますか??
    じっとできない子でも綺麗に切って貰えますかね?😂💦
    うちは男の子なので前髪だけはしないかもですが😚笑

• 4月24日
  • *ゆの*

*ゆの*

予約は必要だと思います😊今見てみると小学生カットだと13時半が空いていたので、明日お電話で聞かれてみると良いかもしれません😊
    我が娘も最初は1歳前でギャン泣きでしたがあやしながら手早く綺麗に切ってくれました笑😅親の膝の上でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 4月24日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

わざわざ見て下さったのですね!ありがとうございます😭💕
    明日朝電話してみます!✨
    ちなみにメンズカットも可能ですか?
    よかったです〜❤
    下の子も産まれるので綺麗にしたいし、ガタガタなのにお金払う…とか勿体なくて🤣🤣笑

• 4月24日
  • *ゆの*

*ゆの*

いえいえ!
    男性のお客さんもいらっしゃるとお話されていましたよ😊
    そうですよね、分かります🤣!我が家も家でしていたのですが、一度お世話になるとさすがプロでとても上手で、もう家カットが出来なくなりました笑。
    予約とれますように😊✨

• 4月24日
HMS‪‪☺︎

すみません、ちなみに明日行けたらと思ってます!!😭🙏💕