※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今日で娘ちゃんが産まれて、ちょうど1週間!今朝、お風呂に入れたらへそ…

今日で娘ちゃんが産まれて、ちょうど1週間!

今朝、お風呂に入れたらへその緒が取れました💡

この1週間は本当にあっという間で…入院中はスパルタな母乳指導でおっぱいがヒリヒリになってしまい、今はグズりの見分け方を覚えるのに精一杯で…💦

今まで子供と接する機会が一度もなかった自分にとって、初めての育児は毎日が戦いであり勉強でもあります。

実家に里帰り中で旦那に会えなくて寂しくなることもありますが、次に旦那が実家に来てくれた時には母として一歩進められるように、今日も頑張ります!

コメント

こんにちはー😋名前変えたんでわからないですよね😂💦前やりとりしてました(^ ^)
1週間たったんですね!😋🤱早いなー、、 ママになっても1週間!慣れないこともたくさんだし大変ですよね😭😭寝れるときはしっかり寝てください😭😭

私はついに今日予定日ですが全然産まれる気配なしです🤣周りからのまだかまだかにストレス溜まりまくりです!😂

• かつらぎ

かつらぎ

こんにちは😀予定日超過で困ってた時に絡んで下さりましたね💡その節はありがとうございました😊

娘は、昼間はぐっすり寝てくれるので、その隙に私もいっぱい寝るようにします💤
    夜のギャン泣きが凄くて、ミルクあげたり抱っこしながら寝かせるのに1時間以上かかることがあるので…😅

予定日迎えるとソワソワしてきますよね💦『まだなの?』『何で産まれないの?』って言われても、逆にこっちが聞きたいくらいだし、言われる度にイライラするし😭

赤ちゃん!みんな、早く会いたがってるよ〜!出ておいで〜😆

• 4月24日

退会ユーザー

夜しんどいですよね😣なんで寝てくれないの!とかすごいしんどかった記憶が、、😔😔でも、我が子ってめっちゃかわいいですよねー💓💓💓😍

そうなんですよー😰毎回毎回なんですけど、しつこいわ!って感じでイライラしております😢😢今検診なんですが、グリグリかなーグリグリされても産まれないんですがね😭😭💦

• 4月24日
  • かつらぎ

かつらぎ

退院直後は、夕方になると夜が怖くて勝手に涙が出てきてました💦今でもちょっとありますが、グズり方が分かるようになってきました💡

子宮口開いてないって言われると凹みますよね😓
    私も開かない方で、出産前日にバルーン入れる時も結局1センチしか開かなくて大変でした💦

• 4月24日

退会ユーザー

涙でますよね😢しんどかったら頼れるとこがあるなら頼るのもいいと思います😋💓

私もガッチガチで赤ちゃん降りてきてないって言われました💦ゴールデンウィークはいるので明後日入院か30日入院か決めてって言われて30日にしました笑 明後日なんて絶対陣痛こないし、30日までには頼む、、と願ってます、、しかも4キロあるとか言われました、、泣きたくなります😭😭

• 4月24日
  • かつらぎ

かつらぎ

入院決まったんですね💦
    4キロとは…ビックリですね💦

• 4月24日

退会ユーザー

もう体質ですね😭1人目12日、2人目8日遅れたし、3600ほど2人ともあったので😭看護婦さんにも予定日すぎるのは想定内やね笑 って言われちゃいました😂でもまさか今回1番でかいとは、、、勘弁してほしいです😭

• 4月24日