※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

横向き寝ると胃の圧迫感、仰向きで子宮に痛み、うつ伏せで胸が痛い。朝、胆汁を吐く。9wで胃の圧迫感はありますか?

横向きに寝るとすごい胃の圧迫感みたいなのがあって気持ち悪くなりやすいです、でも仰向けになると子宮がちょっと張るようなピンとするような痛みがあり、うつ伏せになると胸がつぶされて痛いような🤣もうどの向きで過ごしたらいいかわかりません🤣

あと朝起きた時気持ち悪くすぐにとても苦い胆汁をたくさん吐きます😅朝だけしか基本吐かないので寝てる時に圧迫されてるんですかね🥺9wでも胃の圧迫感ありますか?

コメント

ワンタン麺

私は8w頃からありました。上の子の時にも体験してたので早々に抱き枕を用意して胸元に引き寄せシムスの体制で横にならないとねれません(^ω^;)。
抱き枕がないようでしたら普通の枕やクッションを胸に抱え込んで横になるだけでもだいぶ楽になると思います。

• ぴい

ぴい

抱き枕あります!!!シムスの体勢調べました😌今日寝る時から実践します😭💖

• 4月24日