※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

やっぱりジム行ったほうがいいのかなぁ、、痩せたい。というかシメたい…

やっぱりジム行ったほうがいいのかなぁ、、痩せたい。というかシメたい。体重はどーでもいいとして体型をすらっと細マッチョ憧れる。。。
平日2回の休みでジム行こうか迷う。。。
自宅だとどうしてもサボりがちというか諦めがち。孤独トレだから?とか思ったり。
ただ平日昼間行っても(旦那の仕事の関係で子供見てもらって行くのは不可)、老人ばかりでわたしのモチベが上がるかどうかは謎。
けど家でやるっていってもベンチとかないし、限られてるんだろうなぁ。
コナミの体験は行って、あーやっぱりいいかも、とは思ったものの。。
ランニングマシンもあるし、バイクもあるし。
家の周辺ランニングは信号あったり知り合いに会うこともあるから嫌だし、マシンはありがたいよね。。
週2回で子供いて平日昼間に一人でジム行ってるママさんいますか?
ちゃんと継続というか、ちゃんとトレ出来て結果出せてますか?

コメント

ちるみる

私も締めたいです💦
私は仕事してますが、普段時間取るのがなかなか難しいので、洗い物や洗面所でのスキンケアや歯磨きしたりといろんなときに背伸びプラスお腹全力引っ込めプラスお尻キュッとを意識してやってます。通勤の自転車では背筋伸ばすのと足の裏は力抜いておしりと太ももで漕いだりもします。

とにかくお腹からお尻にかけて、気がついたときと言うかなるべく気を付けてというか、力を入れるようにしています。

お尻はとくにたるんでたのですが、背伸びとお尻キュッとが効果あるのか、下着のお尻のところにゆとりを感じるようになってきています。姿勢も気持ち改善してる気がするしヒップアップしてきたのかな?って思ってます💕

カミカミダイエットも平行してやっていて、ちょうど昨日旦那に「なんかスッキリしてきたね」って言われたところです✌️

うちは常時金欠なのでお金かけてやるのは厳しくて、自分で考えられるかぎりの、なるべく「ながら」でできることをしています💦

はじめてのママリ

ながらダイエットはきっと恒久的だしいいですよね〜。やらなきゃ、と思いつつも、もう疲れ果てて、、メリハリつけないと出来ないかなぁと思ったりしています💦出来てるのがすごいですね!
わたし凄くズボラなので、今日はやる!今日はやらない!と決めないと、やらないほうにいっちゃいそうです。。
たしかにジムだとお金かかるし、だったらベンチくらい家に買えばいいかなーとも思いましたが。自分が一体どれだけモチベ保てるかがやらないとわからなくて💦
ライザップで失敗した人は周りにいませんが、あんなお金はないし。。
お酒ものみたいし、(笑)
もう支離滅裂ですよね(笑)