※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

オロナミンCを1日2本飲んでも大丈夫ですか?カフェインが含まれているので心配ですが、飲みたいです。

オロナミンCを
1日2本飲んでも大丈夫ですか?
オロナミンCにも
カフェインが含まれてるので
少し心配なのですが
無性に飲みたくて(T ^ T)

コメント

Luv輝

2本ですか。。
「1本だったら大丈夫」って旦那が言ってたんですけど(・・;)

確か「妊婦 カフェイン摂取量」ググると、詳しい一覧表がでてくるって言ってたので、検索してみては?

みーちゃん

ノンカフェインの炭酸にした方が気にせずに飲めますよ(^o^)
私はコーラが好きですがコーラもカフェイン入っているので、ノンカフェインの炭酸にしてます(^o^)

💛MTK💛

糖分もすごいので気を付けないといけないと思います💦

れいにゃん1214

たまーーにならいんじゃないですか(*^o^*)?🌟

あーちゃんฅ

カフェイン量だけで言ったら1日6本まで飲めますけど、なんせ糖分が多すぎますからね( ̄ー ̄)
1日1本でも多いかな?2,3日に1本程度にしておいた方がいいと思いますよ。
糖分摂取量は気をつけないと妊娠糖尿病になっちゃいますので(>_<)

うり

たしかリアルゴールドはオロナミンcに似た味でカフェイン入ってませんよ〜ヾ(・∀・。)ノ

カフェインがきになるのならば、オススメです(^O^)!