※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

朝起きたらパンツが濡れていた経産婦です。破水か尿もれか悩んでいます。破水の経験がないため不安です。

22w6dの経産婦です。
今日朝起きたら下になっていた方のパンツが濡れていました💦
最近咳が続いており、咳するたびに尿もれがあっていたのですが、今日の夜はそんな酷い咳はした記憶が無く🤔
けど朝トイレは普通に出て、その後チョロチョロ出る感じもありません。寝ている間にお漏らしをしたことは1人目の時にもなかったのでえ?破水??と思ったけど、起きてから全くないし赤ちゃんは元気に動いているしやっぱり尿もれでしょうか??

こんな感じで破水だった方いますか??
1人目に破水を経験してないので💦💦

コメント

えみり

初産の時切迫早産で破水から始まったんですが、午後ちょっと横になったらしばらくして、チョロ~っと生温かいものが流れたのに気付き完全に寝に入ってなかったので、尿漏れと違うのはすぐ私の場合はわかりました💦😆
破水しても赤ちゃんは元気にいつも通り動いていました。
尿漏れか?破水か?は臭いが違うからそれでわかる方もいらっしゃいますよ!
気になるようでしたら病院にまずは電話で相談されたがいいかもですねっ💦😆
まだまだお腹にいてもらわないといけない週数ですので、破水ではありませんように…