※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

初産婦で6月末に出産予定です。夏生まれのお子さんのお宮参りは何月がいいでしょうか?暑さを考えると8月9月も暑いです。皆さまはどうされましたか?

6月末に出産予定の初産婦です。
6月や夏生まれのお子さんの場合、お宮参りなどは何月にしていますか?これからどんどん暑くなり真夏になるので、一ヶ月遅くしても8月9月も暑そうで、皆さまどうされましたか?

コメント

ひなあられ

上の子が6月産まれで、お宮参りは暑そうだったので、9月にお食い初めと一緒にお宮参りしました(^^)

• sa★

sa★

ありがとうございます!
    皆さん真夏は避けての、お食い初めと一緒になんですね‼︎参考にさせてもらいます☺︎

• 4月24日
あき

6月産まれです!9月半ばにお食い初めと一緒にお宮参りしました☺️

• sa★

sa★

ありがとうございます!
    9月頃にお食い初めと一緒にとゆう方が多いですね‼︎参考にさせてもらいます☺︎

• 4月24日
みーちゃん

7月生まれですが、100日祝いのときにお食い初めと一緒にお宮参りもしました😊

• sa★

sa★

ありがとうございます!
    皆さん真夏を避けてされているようですね!参考にさせてもらいます☺︎

• 4月24日
めぐ

8月生まれで10月末にしましたよー!

• sa★

sa★

ありがとうございます!
    真夏は皆さん避けておられますね!参考にさせてもらいます☺︎

• 4月24日
ちぃ

上の子が6月産まれで9月にお食い初めと一緒にお宮参りしました😊
今回も6月が予定日なので上の子同様9月にします😊

• sa★

sa★

ありがとうございます!
    この度も6月予定日なんですね。同じですね♡暑い時期なので、皆さん時期はずらしているようですね‼︎お食い初めと一緒に考えてみます☺︎

• 4月24日