※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来ママ
雑談・つぶやき

今鎖骨くらいの髪の長さで近いうち息子の髪切りに行くついでに自分も切…

今鎖骨くらいの髪の長さで近いうち
息子の髪切りに行くついでに自分も
切ろうか悩み中( ´∵`)
派手顔でショートヘアの方が似合う
言われるけど可愛いゴムで髪縛ったり
したいしなー( ´∵`)
皆さん今どんな髪型ですか???

コメント

去年の5月にショートヘアにしてそこから一度も美容室行ってないので今はセミロングくらいまで伸びましたが最近また切りたい病がでてきました😂(笑)
ショート楽でした😊周りの評判もよかったです🎵

• 奏来ママ

奏来ママ

ショートヘア楽ですよね!
    何もしなくてもお洒落に見えます☺

• 4月24日

5年はまともに美容院に行ってないです💧
妊娠・出産が2回、主人が単身赴任、熊本地震被災、4番目が通院・入院が続いており、なかなか美容院に行く暇がありません💦
気付いたらまた腰まであるスーパーロングですσ(^_^;)💦

4歳の娘は「ラプンツェルみたい〜✨」と私の髪で遊ぶのを楽しんでいますが、長過ぎて邪魔なのでバッサリ切りに行きたいです‼️(けれど主人は海外出張中なので、まだ暫くは切りに行けません(TT))

• 奏来ママ

奏来ママ

私の所息子なのでラプンツェルとか可愛い事言ってくれないないーきっと( ´∵`)

• 4月24日
まる🌈💎

先月胸下ロングから鎖骨あたりまで切りました(^-^)
基本ロングですが短いの楽ですよね♪
ショート似合うなんてうらやましいです!
私も派手顔ですがショートにするとちんちくりんになります(笑)

• 奏来ママ

奏来ママ

背もあるのでショートの方がすっきり見えるみたいです!

• 4月24日
まよひば

4ヶ月くらい前までは腰までの超ロングでしたが(つわりが産むまでコースだった為妊娠中は1度も行けず)今は胸の途中くらいの長さです。
息子が産まれて一度、脇まで切りましたがそれ以降は美容室に行っていません💧
ショートが似合わないですし、ボブだと寝癖がヒドイので、ロングが楽です。

• 奏来ママ

奏来ママ

中途半端の長さが1番大変です( ´∵`)

• 4月24日