※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり。ポリープが見つかる。不安で涙が止まらない。同じ経験の方、経験を乗り越えた方、コメントください。

6週目の初マタです。
今朝、出血をし、病院で見てもらったところ、ポリープがあること、そして、あまり胎嚢が大きくなっていない事を言われました。
とってもとっても待ち望んでいた赤ちゃん。
今はまだ初期なので、様子を見るしかないと言われましたが、生理のような血を見るたびに、不安で涙が止まりません。
赤ちゃんの生命力を信じましょう。と先生に言われたので、祈る事しかできないですが、同じような経験をした方、また、同じような経験をして無事に出産された方などいましたら、コメントお願いします(;_;)♡

コメント

arink

私ではなく姉ですが、初期に出血が止まらず心配したそうですが、今は無事に育って妊娠7ヶ月です!
私は8wになったばかりの初マタです。
出血はありませんが、ちゃんと育ってくれてるのか毎日不安な日々を過ごしています。
お互い赤ちゃんの生命力を信じて次の検診をまちましょう!!

yui

そういうのを聞くとすっごく安心します(;_;)♡ありがとうございます(;_;)♡
もうちょっと大きくなってくれれば安心するんですけど…次の検診まで、安静にして信じて待ってみようと思います!

お互い初マタだしまだ初期だし、心配ばっかりですけど、一緒に頑張りましょうね!
ありがとうございました♡