※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

朝4時前に起きて、リズムを整えたい。ミルクを増やしてもいい?眠くてイライラ。夜は20時に寝かせている。

最近朝4時前から起きて、機嫌もよくバンバン寝返りしてます😭6時くらいまでは寝るリズムをつけたいのですが…やっぱりひたすら寝かしつけでしょうか…
1回ミルクの回数増えちゃいますが、ミルクあげるのはよくないですかね??
さすがに眠くてイライラします😭😭😭
ちなみに夜は20時ごろ寝かせてます😭

コメント

kかか

私なら眠くてイライラするなら、ミルクあげて寝てくれるのを選びます❣️
その方がお母さん、子供にとっても良いかな、と思います☺️

Rin

えー、飲ませちゃっていいと思いますよ〜😊
私は21〜22時の間に寝かせて、日中あまり飲まないので5時に起こして飲ませて9時くらいまで一緒に寝てますよ!

ぴー

わたしはお腹が減って起きているのでなければ、ミルクはあげませんね🤔
もらえる!ってなったら余計起きると思います😥💦5ヶ月くらいから夜間断乳をしだす方多いですよ😊

娘も5ヶ月から19:00が最後のミルクで、朝は8:00頃自然に起きるまで夜中起きてしまっても添い寝とトントンしてました😪

Ayaka

2ヶ月でリズムつけて、3ヶ月過ぎてから夜間授乳してないですよ💧夜寝る前のミルクが少ないのでは⁉️