※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

夫が荒野行動仲間?の女と寝る前に電話。5分くらいで寝落ちしたらしいん…

夫が荒野行動仲間?の女と寝る前に電話。5分くらいで寝落ちしたらしいんだけどうざいし腹立たしい。
相手も既婚者で住んでるところとかは遠いから会うこととかはないと思う。飛行機じゃないと無理な距離。
私達ら単身赴任で一緒には住めてない家族です。
lineを数人の女としてるのは知ってます。でも電話までしますか?しかも寝る前とかなんかうざい。ツイッターを少し探ったら発見さしました。

こんな時はどうするべきですか?

コメント

えー

それ、ムカつきますね⸜( ‵_′ )⸝
私なら、しょーもない理由ですけど
離婚します笑
だって嫁も子供も居るのに
女とゲームやLINEで繋がって居たいなら
離婚して欲しいって思ってますね!

私も旦那が荒野行動で女と絡んでて
LINEまで、交換して電話までもしててその時に訳ありで1ヶ月別居してて
同じ県内だったから、別居をいいことにもしかしたら会ってたかもしれない。
でも、また同居してからは
徹底的に責めましたね。
オンラインゲーム目の前で全て消せとブチ切れ
旦那もブチ切れなら目の前で消してくれ
次やったら、浮気として離婚するって忠告したのに…
今度は、単車の虎で女と癒し合い
そのゲームも消せと絶対やるなとブチ切れ約束したのに、単車の虎だけは
隠れてコソコソ女と掲示板で癒しの求め合いして、履歴とか全て消してバレないようにしてますけど、こっちからしたらバレバレ笑

• なつみかん。

なつみかん。

男はなんも思ってないのかもしれないけどやですよねムカつきますよね。
    まだまだ自覚が足りないんですよね!
    1日子どもたちの面倒見てみろとも思います。私にも自由な時間をくれとなる。1人だからって好き勝手しすぎ!

こんな奴でも娘は可愛くて仕方ないみたいです、、、
    男ってなんなんでしょうね、😆
    もう笑えてくる笑

• 4月24日
w

私は旦那と付き合ってるときに家族の名前以外の女の連絡先勝手に消しました(笑)
なのでいつまでもそれが直らないだったら携帯初期化しちゃいますね。
それでなんか言われても知らんぷりして携帯調子悪かったんかな😱😱って言います。

• なつみかん。

なつみかん。

凄いですね、私はそこまで出来ないです😅
    それならぶっ壊してやりたいです!笑
    こっちが男と仲良くゲームしたり電話したりしたらどうなんだろ?とも思いますけど、何も思われなかったらそれはそれで悲しい奴ですね💔笑

• 4月24日
明★MaMa

旦那はそれで軽く本気になっちゃいました!
旦那も相手は飛行機の距離だったので、会うことはなかったですが
戦闘には行かず、ホール内でずっと喋ってたり、LINEしてたり、、
私もTwitter見つけたので、女と話しました!
関わらないって約束してから、結構しぶとかったですが、今は他の男できたみたいで、旦那はやっと解放されました。

• なつみかん。

なつみかん。

そんな事があったんですね、
    ゲームでしょ!?って感じですよね
    LINE交換したり電話したりゲームやるだけの仲で必要な事なの?ってなりませんか?
    ゲームに出会い求めないで欲しいですよね、
    そーゆう女の人って大抵、トプ画自撮りだったり笑
    よく分からないですね〜

• 4月24日