※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
子育て・グッズ

毎晩寝かしつけている間に寝落ちしてしまい、夜中に目覚めて家事や仕事をすることになってしまう女性。旦那の手伝いもなく、寝落ちを避ける方法を知りたい。

毎日寝かしつけで一緒に寝落ちして、夜中12時とか1時に目覚め、残りの家事や書き物、やらなくちゃいけないことを真夜中にやってます💦💦
本当は寝かしつけて寝たのを見計らって、寝落ちすることなく残りの家事などやってしまいたいのに、どうしても寝落ちしてしまいます…そして再び寝るのは2時くらいです。
ちなみに旦那が手伝うとかいうことはほぼないです。

皆さんどうしてますか!?開き直って寝落ちしてますか?それとも頑張って寝落ちせずに残り時間の有効活用できてますか!?

コメント

ほぼ寝落ちしちゃうので寝かしつけ以降は何もしないと決めています😌

• シルル

シルル

残りの家事などやることがあったら、朝早起きしてされますか!?むしろそっちの方がいいんですかね💦💦⁉️

• 4月24日

今は妊娠後期でただただ眠れないだけですが、妊娠前は両方のパターンを使い分けてました😊何日か夜中起きてると体が疲れてきて、必ず寝落ちしないとダメな日がきてました💦

• シルル

シルル

分かりますー!毎日中途半端に寝たり起きたりしてると疲れが取れないですよね😭仕事も復帰したばかりで体も慣れてないし、どうにかしたいです…。
    何もしない日も作れば少しは違いますよね!!

• 4月24日