※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
お金・保険

Amazonで一升餅を注文し、コンビニ払い後にキャンセルした場合の返金方法について知りたいです。お店は請求しないと言っているが、Amazonに問い合わせが必要か、銀行振込での返金が可能か気になっています。

Amazon(もしくはネット注文)詳しい方いらっしゃいますか?

一升餅をAmazonで購入、コンビニ払いした後で、お店に問い合わせてキャンセルしたのですが、返金はどのようにするのでしょうか?

お店は請求しないようにしますとの事だったのですが、購入者がAmazonに問い合わせないといけないのでしょうか?銀行振込にしたいのですが…

返金について知りたいです💦

コメント

Amazonは現金振込受け付けてなかったと思います('・_・`)

同じ額のAmazonクーポンがアカウントに送られてくると思います!

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

同じ額なんですね!クーポンでもよかった😭
    こちらが何もしなくても、商品取り扱い店に直接キャンセルできることを確認すれば、自動的にアカウントにおくられてくるのでしょうか?
    それともAmazonカスタマーセンターなどに連絡しないといけないでしょうか?

• 4月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます✨😣

• 4月24日

退会ユーザー

私の時はキャンセルしたら後日キャンセル確認のメールが来て、その後気づいたらクーポンがあった気がします!

うろ覚えですみません('・_・`)

• 4月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

そうなんですね、Amazonを利用したことがなくて😭
    旦那がお食い初めに合わせて一升餅を頼んでしまったらしく😱
    (一升餅=一生食べ物に困らない=お食い初め!って思ったそうです😱)

キャンセルは注文画面でしたのでしょうか?(私はお店に直接問い合わせだのですが)

慌てて発送前にキャンセルしたのですが返金方法がわからず焦ってました😨

• 4月24日

退会ユーザー

イベント参加の姿勢が素晴らしい旦那さんですね😂🙌💞

注文履歴からキャンセルしました!

• 4月24日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

普段の育児は全然ですが😭イベント大好きおじさんで🤣💦笑
    娘にデレデレで息子の時よりも張り切ってます(笑)
    注文履歴からも一応キャンセルかけた方が良さそうですね🤔
    明日旦那に言ってみます!
    ありがとうございました💓

• 4月24日