※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

胎動が激しく、みぞおちが痛い、息苦しくて眠れない。要相談です。

胎動はげしすぎるし、みぞおちヒリヒリ痛いし、張り止めの副作用で息苦しいし、動悸するし、旦那にイライラするし…………

眠いのに寝られません😭!

コメント

こあら

分かります!でも私の場合なぜか昼間は気持ちよく寝れます🙄🙄🙄

• ぴー

ぴー

めっちゃわかります!!
    でも、昼間の細切れ睡眠だと疲れが取れなくないですか?😭💦

• 4月24日
  • こあら

こあら

そうなんです!昼間よく寝れてもなぜかスッキリしないんですよね☹️

• 4月24日
  • ぴー

ぴー

ですよね!!
    このまま疲れが溜まった状態で出産育児に突入するのが恐怖です〜〜😱
    でも、こあらさんは上のお子さんもいるから余計に大変ですね😭尊敬します!

• 4月24日
  • こあら

こあら

上の子達は勝手に遊んでるのでその隙に寝てます😂
    早く赤ちゃん会いたいですね🥰

• 4月24日
あおママ

赤ちゃん元気な証拠ですね😌
…でもその気持ち分かります💦
わたしもいま動悸・胃の不快感マックスです😢

予定日も近そうなのでお互い頑張りましょう😆💦

• ぴー

ぴー

元気なのはほんとに嬉しいけど…😭って感じですね💦

そうですね!
    お互いあと数週間の我慢ですね!💓

• 4月24日
あひる

お気持ち分かります😭
お腹の重みでただでさえ動きにくい上体の至る所の痛み辛いですよね😭
私は旦那への苛立ちは出産するまで続き、都度ぶち撒けてました(笑)
大切なのはママの気持ちだからストレス溜めずに頑張って下さい🙇‍♀️
参考までになんですが、寝れない時にマザーズティーを飲むと私はよく寝れました!

• ぴー

ぴー

共感ありがとうございます💕
    ちなみに、上体の至る所の痛みは出産後すぐに消えましたか?😭また違う所が痛くなるんでしょうけど😱

マザーズティー、ググってみます!

• 4月24日
  • あひる

あひる

産後1ヶ月以内なんですが、骨盤周りの痛みや付け根は妊娠中の時の痛みとまではいかないけれど緩んでる感覚がよく分かります😣産後ベルトを毎日装着ぷらす産褥体操頑張って少しずつ元気になってきました🤱
    でも、出産して1番困ったのはおしもの縫合で痛みに耐えきれず痛み止めと抜糸は欠かせなかったです😭
    産後のマイナートラブルは日にち薬だなぁと痛感しました😭💊
    出産不安もあるかと思いますが頑張って下さい☺️✨

• 4月24日