※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん(21)
家族・旦那

最近旦那にずっとイライラ。仕事から帰ってきたら、子供と遊ぶのではな…

最近旦那にずっとイライラ。
仕事から帰ってきたら、子供と遊ぶのではなく、ゲーム。ゲーム終わったと思ったら、携帯。ゲームもちゃんと片付けないし、子供が泣いてても、なにもやらない。
あーもうずっとイライラします。愚痴ってすいません。

みなさんならこんな旦那どうしますか?どう思いますか?

コメント

うちの旦那と一緒です。
腹たってしょうがないです。
ゲーム捨ててやりたい。

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

本当腹たちますよね。ゲーム全部捨ててスッキリしたいぐらいです

• 4月23日
にゃんちゅう

うちの旦那も同じです。
ちょっと遊んでゲーム、ユーチューブ、
義家族にテレビ電話するためだけに抱っこしたり…腹立つけどもう諦めました😂
最近は抱っこしながらゲームしたりすることもありますが
結局歩行器に乗せたり寝かせたりしてます。
大きくなってから懐かなきゃいいのにって思いながら放置してます😊

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

わかりますゲームしながらやってることもあります😡本当イライラですよね。耐えてる世の中のママさんまじ尊敬します

• 4月23日
カフェラテが好きなんです🐱🧡

私のとこも仕事から帰って来たら携帯ばっかりで時々イラッとします🙄
携帯ゲームしたい気持ちは分かるけど寝かしつけに私が入ってから携帯して欲しいです😂

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

そーですよね携帯ゲーム携帯ゲームってそんなになにが楽しいのか。
    一回旦那と交代してみたいですよねこの大変さをわかって欲しい

• 4月23日
masaママ

うちの旦那はゲームをしない人ですが家庭を持ってるのにゲーム依存症の男性って多くないですか?
チャットとか…
良く聞く気がします!

母親がゲームしてて子供の世話をしなけらば育児放棄って言われるんですよね…
なぜ父親だけ許されるんですかね?

私なら「アンタがやってる事は育児放棄じゃー」って言ってゲームしてる携帯投げ付けるちゃうかも😅

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

本当多いいですよね。こんな旦那さん。ゲーム機買わなければ良かったと後悔してます😭育児放棄って言われるのはママさんだけ辛いですね

• 4月23日
みつ

わかります🙃
そういう事もあったので別居した事あります🤚
まぁみててはくれますが

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

別居ぐらいしてやってもいいぐらいです。でもまた忘れた頃にやってきそうですけどうちの旦那は😭

• 4月23日

毎日お疲れ様です(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
うちの旦那さんも携帯でゲームかパソコンでYouTubeか寝てるかのどれかでイライラします(´・ω・`)
寝てるところに赤ちゃん泣いたらうるさくて寝れないって不機嫌になって物に当たったりしてきます(´・ ・`)
好きなことして深夜から早朝まで起きてて寝不足なのに赤ちゃんのことでああだこうだ言われたくないです( ・ω・)φ…休みの日は夕方か夜まで1度も起きずに寝てるから余計にイライラが(●´・△・`)
こんな大きい息子産んだ覚えないんだけどなーって思いながら過ごしてます
度々爆発して口聞かないとかしょっちゅうです…

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

生後2ヶ月のお子さんいるのにまだ小さいのに、、ママさんの体調も心配です。まだ完全復活の体じゃないのに毎日お疲れさまです。イライラしますよね〜本当発散しないと体もたないですよね
    大きい息子産んだ覚えない 笑いました🤣お互い頑張りましょう

• 4月23日

退会ユーザー

心配してくださってありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)旦那さんは今もソファで寝てます、ご飯も食べずお風呂も入らず…いつ起きるのやら(´・ω・`)毎日イライラが半端ないです(ू´•͈ω•͈ )俺は俺でやることがあるとか頑張ってるとか疲れてるとか、うん、だから?ってなります(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)ゴミ捨て行ってくれるようになったのは有難いけど、それ以外の家事なにもさせてないんだけどなぁ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨妊娠中は切迫早産の診断受けながらも動いてて、それが原因かわからないけど大量に出血して緊急帝王切開で予定日より1ヶ月以上早く産まれてきちゃったんですよね…
    小さい息子よりはるかに手のかかる大きい息子です(*´・ч・`*)
    はい、ファイトですp(´∇`)q

• 4月24日
小怪獣

何もしなくてもいいのでさっさと自分のご飯食べてお風呂はどっちでもええから2階の寝室に上がって寝るなり遊ぶなりしてくれとほぼ毎日お願いしてますが、ゲーム🎮からの➡️寝落ちです💦

寝てしまうのが分かってるんやから、携帯のアラームを自分のタイミングで決めて毎日必ずセットしてからリビングでくつろぎなさいよ、と言ってもダメで、何度寝過ごして遅刻したのか…

夜中起こしたら「うっとおしいねん!」と言われたりお風呂で寝落ちするので起こしたら舌打ち。

うん。クビでも水死でもなりやがれと、放置してます。

ただ、子どもの寝てる横で寝落ちされると私の足の踏み場がなく、危ないので、何しても起きない時は子ども連れて2階の寝室に避難してます。

将来的に子どもが「なんでお父さんはゲームしても怒られへんのに僕ばっかり言われるん?」ってなるのが目に見えてて、今から末恐ろしいです💦

• ふーちゃん(21)

ふーちゃん(21)

確かに子供が大きくなっても旦那さんがこんなだったら、、考えるだけで怖いですね😭

• 4月24日