※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗健茶
サプリ・健康

妊娠線の予防はいつからしてましたか?一人目産んだ時にいつ頃だったか……

妊娠線の予防はいつからしてましたか??
一人目産んだ時にいつ頃だったか…
クリームを塗っており8ヶ月でも線が出来なくて、いい感じだ!って思ってたんですけど
9ヶ月目に急に雷ラインが出来…
しかも上から(目線)お腹を見ると少し出来ちゃったなぁ。。と思うくらいだったのにヘソからオマタ辺りにもっと雷様が出来てました…涙
鏡を見て現実を知る事にヽ(;▽;)

また、オススメのクリームなどありますか??
保湿があればワセリンやニベアでもいいのでしょうか??

コメント

きょーこ

安くてたくさん使えるボディクリームでいいと
助産師さんに言われ、お腹が
大きくなる前からしてました!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

最初はエルバビーバを買いましたが、私は効き目ありませんでした。笑しかも値段がかわいくないし、全身かゆかったので、途中からニベアやジョンソン薬局で買えるようなやすいものに変えました*\(^o^)/*
とりあえず保湿できたらいいかなーと。

妊娠線は遺伝とかもあるみたいですよ。。
私はお腹もあまり大きくならなかったのでできませんでした*\(^o^)/*今見ると少しおっぱいに、うっすら線があるかな??
くらいです(´ー`)☆

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

だいたい、五ヶ月くらいからしてました(〃▽〃)

気が向いたときに、ニベアミルク、オイル、薬用保湿クリームを適当に塗ってました。

麗健茶

皆様、回答ありがとうございます(≧∇≦)

保湿にはあまりこだわらなくてよさそうですね笑
ニベア率が高そうなので、ニベアで保湿してみようとおもいます!

まだ3ヶ月過ぎたぐらいなのですが4ヶ月から早速塗って対策をしたいと思いますヽ(;▽;)ノ

Mr.ポテトヘッドさん
(トイストーリーファンですか?( ̄▽ ̄))
遺伝もありえるんですね。。涙
確かに私の家族は少しでも太ると脂肪線出来ます((((;゚Д゚)))))))

負けじと塗り塗り頑張ります!!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

えへへ。笑トイストーリー大好きです😍!❤️笑

私の友達は細くてお腹出てたのもあるかもですがお母さんがすごくて友達もすごかったです(;ω;)

私は母ができてなかったので、私もできなかったのかな?と思いました◡̈♥︎

私は体が痒くて絶対できと思ったけど大丈夫でした*\(^o^)/*早めヌリヌリ頑張ってください💓