※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃのおかあちゃん
ファッション・コスメ

来月、幼稚園で、参観日があります。今年入園して、年少組です。初めて…

来月、幼稚園で、参観日があります。
今年入園して、年少組です。
初めての事で、どんな服装で行けば良いかわかりません😥
私立ですが、お受験があるような幼稚園ではなく、同じ校区の子が、のびのび通うような幼稚園です。
同じような幼稚園に通われて、参観日に行かれたことのある方、どんな服装で行かれましたか⁇
私は、40歳です😅

コメント

タロママ

参観日はみんなラフな格好でしたよ☺️私服ですZzz (´〜`)

ちゅる(29)

年少の担任持ったことありますが、
年少さんの参観は親子のふれあい遊びでした!
音楽に合わせて親子で体操したり、
ダンスしたりとかでした😊
なので、ラフな格好でいいと思います😊

Zzz

ものすごく、普通のかっこでした。
公園に行くときみたいな。
まわりの方達も。
ものすごく、ふつうでした。

りぃのおかあちゃん

皆さん、ありがとうございます🥺✨
ラフなかっこでいいんですね😄
プリント見たら、みんなでゲームをする、と書いてあったので、どうしようと思ってたんですが、動きやすいパンツで行こうと思います😆
本当にありがとうございました✨

元転勤族ママ

にたような幼稚園です!
ほんとみなさんバラバラでした😂

仕事前なのか、事務服とかかっちりしたおでかけのワンピースにカーディガンや家事の途中できたようなエプロンつけてスパッツにオーバーTシャツや、ラフにデニムにパーカーとか。

私は白のテーパードアンクルパンツにシフォン素材のトップスで少しだけ、きれいめにしていきました😃