※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
サプリ・健康

授乳中でも飲める頭痛薬ってありますか?雨だったからか偏頭痛があって少…

授乳中でも飲める頭痛薬ってありますか?
雨だったからか偏頭痛があって少し吐き気もあります😭

コメント

なすび

産んでその日の痛み止めが
ロキソニンでしたよ🙆

しぃ

ロキソニンとカロナールですかね🙆🏻
お大事にされてください😂

みーまま

カロナール飲めると思います。
妊娠中でも処方されるものなので

ぽん51

産後入院中からロキソニン処方してくれてましたよ🙋💕

ゆめまま

ロキソニンは授乳中でものめますよ☆
うちは退院してから帝王切開だったので鎮痛剤でロキソニンもらったので☆