なすび
産んでその日の痛み止めが
ロキソニンでしたよ🙆
しぃ
ロキソニンとカロナールですかね🙆🏻
お大事にされてください😂
みーまま
カロナール飲めると思います。
妊娠中でも処方されるものなので
ぽん51
産後入院中からロキソニン処方してくれてましたよ🙋💕
ゆめまま
ロキソニンは授乳中でものめますよ☆
うちは退院してから帝王切開だったので鎮痛剤でロキソニンもらったので☆
なすび
産んでその日の痛み止めが
ロキソニンでしたよ🙆
しぃ
ロキソニンとカロナールですかね🙆🏻
お大事にされてください😂
みーまま
カロナール飲めると思います。
妊娠中でも処方されるものなので
ぽん51
産後入院中からロキソニン処方してくれてましたよ🙋💕
ゆめまま
ロキソニンは授乳中でものめますよ☆
うちは退院してから帝王切開だったので鎮痛剤でロキソニンもらったので☆
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント