※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

いつまでも排卵検査薬で反応が出ます(>_<)排卵が終わっても、出る人はでるのかなぁ?

いつまでも排卵検査薬で反応が出ます(>_<)
排卵が終わっても、出る人はでるのかなぁ?

コメント

ずっと陽性ってことですか?

• うー

うー

はい🤣一応、先生からは排卵は昨日と言われてましたが、今日の夜も反応が出ました💦

• 4月23日

退会ユーザー

私も2日くらいなら陽性、強陽性、陽性という感じで濃い線が続いてましたよ!

• 4月23日
  • うー

うー

あ、そうなんですねー🤣これじゃあ、いつが排卵なのか分かりにくいですよね💦

• 4月23日

退会ユーザー

陽性から陰性になる時が排卵ですよ。
    たぶん説明書にも書いてあるんじゃないかなと思います。

排卵検査薬を使うのは初めてですか?

• 4月23日

退会ユーザー

じゃあ検査薬の種類によるのかもしれんね!だいたい排卵の前に陽性になって、その時に分泌されるホルモンが分泌されなくなったら排卵が終わったことになるので陰性に変わります。

• 4月23日
  • うー

うー

ありがとうございます✨ちなみに、ドクターズチョイスです😌

• 4月23日

退会ユーザー

ドクターズチョイスは使ったことないです😂ドゥーテストとラッキーテストはそれぞれ1周期ずつ使いましたけど、わかりやすかったですよ!

• 4月23日
うー

え、そうなんですか👀知らなかった(>_<)説明書には書いてなかったと思いますー😱

排卵検査薬で調べるLHってホルモンは常に出てて、排卵前に増えるので、排卵時期じゃなくても排卵検査薬したら薄い線出ますよ😂💦
私はドクターズチョイス使ってますが、ずーっと薄い線がいつ使っても出続けるし、濃い陽性になってからのタイミングだと遅いみたいで、排卵検査薬分かりにくくて嫌になって使うのやめました笑

• うー

うー

えー!それだったら、分かりにくすぎますね(>_<)だから、常に薄い線が出るんだ。。
    私も使うのやめようかな🤣
    ありがとうございますー

• 4月23日