※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marmalade
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください。GWに1歳0ヶ月の娘とピ…

サンリオピューロランドについて教えてください。
GWに1歳0ヶ月の娘とピューロランド出かけます。
HPを見たところ、離乳食を食べさせることができるのはベビーセンターの中だけとのことでしたが、レストランに1歳なりたての子供が食べられるようなメニューはありますか?
例えベビーセンターでご飯をあげていたとしても、親が食べていると欲しがるので何も食べられないのは可哀想です。
離乳食とまではいかなくても取り分けてあげられるような薄味のものがあれば…と思うのですが。
あとマグのお茶などもベビーセンター以外ではあげられませんか?

コメント

みち

参考になるかわかりませんが、サンリオは出入り可能だったと思います、外に出たとこに飲食店あります

• marmalade

marmalade

ありがとうございます!
    でも年中と小学生の子供たちも一緒で、その子達は施設内のレストランで可愛いご飯を食べたいみたいなので、できれば館内で幼児でも食べられるものを、と思ってます。

• 4月24日

キャラクターフードコートにキティちゃんの醤油ラーメンがあるのでそれなら取り分けが出来るかな〜と思いました🌟
レインボーワールドレストランにはパスタがあるのでパスタ食べられるようでしたらレインボーワールドレストランでもいいと思います💞

ababa

ベビーセンターを利用したことがありますが混みすぎて離乳食をあげられるような感じではなかったので外に出てゆっくりご飯を食べました( ˊᵕˋ ;)💦
オムツ替え、授乳室に行くにも兄弟がついて来ていたりしてすごくごった返していました( 笑 )

お茶やマグは全然大丈夫だと思いますよ(^^)