※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめのおもちゃを教えてください。手押し車や三輪車以外で、いたずらあそびやブロック、つみきが気になっていますが、部屋が散らかるのが心配です。

来月で1歳になる息子がいます!
おすすめのおもちゃ教えてください!

手押し車や三輪車など場所をとるもの以外でお願いします(´;ω;`)!
いたずらあそびができるものや、ブロックやつみきも気になってるのですが、部屋が散らかるかなと思ってます…

コメント

おかぁしゃん

場所を取るもの、散らかるもの以外,,,となるとだいぶ限られちゃいますよね😱💦💦💦

散らかるものを、一緒にお片付けするのも成長過程で良いですよ?🤗✨

うちは小さい頃から今もずっと、車や電車が好きです😃

  • 🐻

    🐻

    うちが義家族と同居していて与えられている部屋が5畳なんです😭😭
    既にダブルベット、テーブル、手押し車みたいなやつでいっぱいいっぱいで😂
    回答ありがとうございました!

    • 4月23日