※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

ストローマグを320mlに買い替えたいです。保冷マグも検討中で、持ち運びやすさが気になります。どちらがいいでしょうか?

ストローマグを新しく買いたいと思っています。
今、リッチェルのストローマグ200ミリリットルのものを使っているのですが、いつも午前10時から午後のお昼寝する時間まで支援センターへ出掛けている間に飲みきってしまうので同じものの320ミリリットルのものを買おうかと思っています。
ネットで調べると保冷マグもあり、どちらにしようか迷ってきました、、。保冷マグは持って飲むには子供には重いとも書いてありましたが実際はどうなんでしょうか🤔?でもこれから暑くなるときに持ち歩くには保冷マグの方がいいのかな?と思ったり、、。
ご意見お願いします🙇⤵️

コメント

COCORO

書いてあるものとは異なりますが
サーモスの保冷の水筒400ミリを一歳の頃から使ってます

重いけどたくさん入るし
ストローなら持ち上げなくても一歳なら持てるかな?と思いますよ??

• 凪

ありがとうございます!!
    保冷のものを買うことにします\(^-^)/

• 4月23日

同じく、リッチェルのストローマグ200mlを使っていて、保冷マグがいいなと思ったんですが、持ち歩くのに重いのと毎回洗うのが面倒だと思ってしまうので、リッチェル450mlを買いました😳

• 凪

うわぁ💦
    確かにそうですよねぇ😩😩
    ご意見ありがとうございます!

• 4月23日