※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

機種変更後、ログインできない状況ですか?1歳2カ月の子供がおやつを選ぶのに悩んでいます。他のお子さんはどんなおやつが好きですか?

ログインできない?機種変して最初からになりました😅
1歳2カ月の子がいるのですが、、最近おやつが好みがあって買っても食べないのが多々…。みなさんのお子さんはなんのおやつがすきですか?!おかしです!

コメント

❁¨̮

好きです!
お菓子は赤ちゃんせんべいとかボーロぐらいしかあげないですが。

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

赤ちゃんせんべいたべないんですよね😂1歳からのカッパえびせんも飽きてきたみたいで… コメントありがとうございます😊

• 4月23日
  • ❁¨̮

❁¨̮

芋とかバナナとかでもいいんじゃないですか😊パンとかおにぎりでも!

• 4月23日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうですね💗手軽なおやつばっか与えていて😅たまにはホットケーキとか焼いてみます笑

• 4月23日
Yu-mama

アンパンマンせんべい(お米せんべい)がうちの娘は、大好きです💕
あとは、たまごボーロ・サッポロポテトも好きです。

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

お米せんべい最近たべないんです😂
    1歳からのカッパえびせん、サッポロよく食べてて…最近それに飽きてしまって…クッキー系もたべなくて…探してます😂コメントありがとうございます😊

• 4月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね💦
    お野菜のゼリーとかダメですか?
    うちの娘、最近アイスデビューしました。
    バニラアイスですが。あとはヨーグルトや苺とか

• 4月23日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

お野菜のゼリーあげたことないです!!!こんどかってみます🤗
    ヨーグルトと苺は食後によくたべてます!色々情報ありがとうございます😊

• 4月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

アカチャンホンポとかに売ってますよ😊
    ただ、ゼラチンアレルギーあるといけないので確認して下さいね💦

• 4月23日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ありがとうございます😊

• 4月23日

お菓子ならば基本なんでも食べます😅最近はスーパーの焼き芋、じゃがいもをスライスしてポテチみたいに焼いたりしたものも好きです😊

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

お芋系いいですね!!!やってみます💗ありがとうございます😊

• 4月23日
ぐり子

まるぼうろ・おしゃぶー・野菜ジュレ…がお気に入りです!

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

野菜ジュレにんきですね!あげてみますわたしも!ありがとうございます😊

• 4月23日