※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。体調が変化しており、娘の時のつわりと同じか心配です。初期症状にこれらの症状はありますか?

フッと先週から妊娠してるかもという予感に襲われて
それからしばらくすると体がほてった暑さがあり…でも外暑いから勘違い?と思ってましたが

ここ2日くらい胃がムカムカしたり、頭痛があったり
娘が授乳してもすぐべーって出したり…

娘の時つわりが酷すぎて記憶に残ってないのですが
妊娠初期症状にこんな症状ってありますか?

コメント

ぴよ

胃の違和感はでてきますね。
生理予定はいつ頃ですか?

  • 。

    生理産後2ヶ月の時復活してから来てないので予定日分からなくて…💧

    • 4月23日
  • ぴよ

    ぴよ

    今月まだきてないですか?
    そしたら可能性あると思いますよ🤨
    私も先月吐き気がでてきて検査したら陽性反応でたとこです。
    病院にはまだ行ってないですけど😂

    • 4月23日
  • 。

    きてないです😱
    そうなんですね!おめでとうございます🥰
    私も乗っかれるよう、検査してみます☺️

    • 4月23日
  • ぴよ

    ぴよ

    ぜひ検査してみてください😇!!

    • 4月23日
ムチムチBOYマム

私も妊娠初期は体が
ほてってだるさが
あったりしました!
あと胃は常にムカムカ
してました💧

  • 。

    やはりほてるのありますよね
    最近暑いので気にしてませんでしたがエアコンつけても体内が暑くて😱

    常にムカムカして吐いてます…

    • 4月23日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    生理予定日は
    いつですか??

    • 4月23日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    仲良しした日でした😅

    • 4月23日
  • 。

    2週間前くらいです!😲

    • 4月24日
hilo

私も年子で出来たらいいなって感じなんですが、寒かったり胃ムカムカしたり頭痛したりしてます。
授乳中だし生理こないし出来てないでしょって感じで検査薬やってません!
二人ともツワリひどかったので、多分違うだろうと思って(笑)
妊娠するとおっぱいの出が悪くなるって聞いたことありますが私ビュンビュンだし...w
おしっこは毎日出るから検査はいつでもできるしなーと思いながら、お腹にきてくれないかなーと期待をしている矛盾です(笑)

  • 。

    全く同じ感じです笑
    おっぱいはここ最近急に全然出なくなってしまいましたが…💧
    期待しながら矛盾で旦那に相談しても検査したらええやん!言われる始末です笑

    • 4月24日
  • hilo

    hilo

    私も最近気持ちわるーとか頭痛いなーとか言ってたら旦那に妊娠した?って言われましたけど、ないでしょー!で終わりましたw
    要するに検査薬やって白黒つければ良いんですけど、線出なかったら体調不良を心配しないといけませんよね(笑)

    • 4月24日