※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

今日はコンサート行ってきました(*´ㅂ`*)ウチの坊やは、初めてのパパ…

今日はコンサート行ってきました(*´ㅂ`*)



ウチの坊やは、初めてのパパとのお留守番。
大丈夫かなぁって心配してたけど...




ちゃーんとミルクも飲ましてくれてたし、
ちゃーんとマグマグ使えてたみたいだし、
ちゃーんと遊んでくれてたみたいだった!
おおー!すげぇー!完璧ぃー!
って思ったところ...




旦那の実の弟が、2歳のご子息連れて
応援に来てくれてたんだってさ(*´ㅂ`*)
あぁ、なんだぁー!育メン来てたのか!
そりゃ何でも完璧にこなせてるはな..w
てゆか、全部やらせたんぢゃあ....( ・᷄ὢ・᷅ )



それでも、まぁ!
全く家事も育児もできないパパだから
ママ不在のなかで無事に生還しただけでも
上出来、上出来!充分、充分!




やはり大変だったんでしょかね。
ママが、ただいま〜って帰ったら、
入れ違いですぐにパチンコ屋に
飛び立っていってもーた(๑‾᷆д‾᷇๑)



お疲れ様でした!
後は思う存分、羽を伸ばしてきてくださいෆ⃛
ほんで、こんな遅くにパチ屋行っても
みんなもう良い台座ってるし。
残りはザコ席しか空いてない。
勝てんし当たらんしボロボロ負ける予感が
かなり色濃いけども...(;; ー̀ωー́)




ま、パパも自分へのご褒美ご褒美♪
ガチャガチャ遊んでおいでませ!





さーて。
あたしは今から昼寝しよ( ✧Д✧)ぐほほほ

コメント

りょー

きゃー**(ू•ω•ू❁)**❤
肉ま…かなみくん頑張りましたね💕ついでにパパも😁✨

うちのたこ焼き君(偽名)は私の姿が見えなくなると泣きます。可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و笑
たまーにのストレス発散も大事ですよね~😋🎵

うちの主人は褒めて伸びるタイプなので、イライラしながらも褒めて必ずやイクメンになってもらいます(`・ω・´)!笑

つぶやきに失礼しました~💨💨💨

かなみママ

はぃෆ⃛ママが不在ながらもィィ子で待っていてくれた模様です(*´ㅂ`*)良かった良かった...安心しましたよ〜♪泣きまくってたらどーしよーかと思いました( ・᷄ὢ・᷅ )

5ヶ月になると、後追い?ってのが本格的に始まるんでしょうか??ママが見えないと泣いちゃうんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)そんな困ったところも、またカワイイのが赤ちゃんෆ⃛

ちなみに主人のパチンコは、案の定イマイチなアタリだったようです˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚はっはっはっ。ボロ負けじゃなくて良かったෆ⃛

りょー

預けて行くと会えない間はやっぱり心配になりますよね😖
肉ま…いい子いい子ですね💠

後追いなんでしょうか(`・ω・´)!?
これまた可愛いんですが、そのうち「えぇもうまた~?何もできんやーん( ˘•ω•˘ ).。oஇ」ってなりそうで怖いです😁💦

ぉおご主人!!イマイチでも負けてなきゃオッケーです!結果オーライです!次は頑張ってもらいましょー✊✨笑

かなみママ

おはようございますෆ⃛
赤ちゃん預けて出かけると、心配になるけど...ミルクさえ飲んでくれれば後は何とでもなる感はありますけどね(;; ー̀ωー́)

後追いを体験したことないのですが、赤ちゃんずーっとママに着いてくるんですかね?ますます預けるの大変になりそうかな...嬉しい悲鳴だけど( ー̀εー́ )

返事遅れてごめんなさい!今日はいい天気ෆ⃛1日楽しくがんばりまーす!