※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

しょっちゅうコストコに行ってる私ですが、皆さんのオススメも教えてく…

しょっちゅうコストコに行ってる私ですが、
皆さんのオススメも教えてください!💗

食品、日用品、ベビー、なんでもいいです🥰

コメント

ママリ

王道ですが、
食品だとプルコギ、ハイローラー、ブロッコリー、餃子、シュラスコソーセージはいつも買います!

日用品だとセタフィルローションは常にストックしてあり、クリームも時々買います!あとはトイレットペーパーとキッチンペーパーです!

ベビー用品は食事スタイとおしりふきは常に家にある状態です!

• y

y

だいたい買うもの一緒です💗!
    餃子は人気だと知りつつまだ
    買ったことないです😭

• 4月23日

私も王道ですがトイレットペーパー、おしり拭き、マスカルポーネ、冷凍餃子、ぶどうは必ず買います☺️
あとは冷凍の焼きイカ、生理用品、おむつ、イチゴのケーキ、とろけるチーズ、韓国海苔もよく買います🎵

• y

y

ぶどう!気になってます🍇
    子どもでも食べれるかなと思いまして!

• 4月23日

ぶり、塩さばフィレ、ぶどう(昨日は1個買うと2個目が無料でした🙌)、牛タン、メニセーズプチパン、ビビンバのもと、美酢、やわらか焼きいか、生餃子を買います😊

私はコス子さんのコストコ通でお買い得情報をチェックして、安くなっているときに買いに行きます😏メルマガよりリアルタイムの情報が載っていて凄い役に立ちます。

あいあい

若鶏の竜田揚げとブリ、ディナーロール、アルトバイエルン、あと赤ちゃんの使い捨て食事エプロンとかを買ったりします😊
テイクアウトコーナーではソフトクリーム買っちゃいます😁

はじめてのマリリン

いつもペリエ(炭酸水)を買ってます。
炭酸水の中で1番好きで、コストコご1番安いと思いました。