※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉食べたい
その他の疑問

小学生の遠足のおやつについて質問です❗️🙋🏻‍♀️我が娘が金曜日に初めての…

小学生の遠足のおやつについて質問です❗️🙋🏻‍♀️

我が娘が金曜日に初めての小学生としての遠足があります!そこにおやつの記載があり、なにを持たせたら良いか悩んでます。
皆さんの遠足のおやつ事情を聞きたいです🤔

昔でいう300円以内とかそういうやつですかね??
特にいくらまでと書いていなかったので、どんなものがいいのか参考にさせてください❗️

コメント

たけ

いくらまでって書いてないんですね!
その場合だとやっぱり300円が一般的ですよね?
うちの場合は長男はじゃがりこ、ちょこ菓子、皆にわける用のハイチュウの3セットをよく買ってました!
次男は駄菓子を大量に買ってます!(笑)

娘さん、遠足楽しみですね🙌

• 肉食べたい

肉食べたい

回答ありがとうございます😊
    やっぱりお菓子交換などもあるんですかね?🤔旦那は交換よくやってたと言ってたのですが(ちなみに旦那も駄菓子大量派だったようです笑)、いかんせん自分の記憶では遠足にお菓子持っていった記憶がなかったもので💦
    だいたい300円内ぐらいなら持って行ってもいい感じですかね✨
    じゃがりこ娘も大好きです❗️

授業参観あったばかりなのでイベント盛りだくさんでこっちがヒィヒィ言ってます笑😂

• 4月23日