※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ
お出かけ

東京都江東区門前仲町を拠点に一週間ほど遊びにいきます。全く土地勘あ…

東京都江東区門前仲町を拠点に一週間ほど遊びにいきます。全く土地勘ありません。

私ひとりで4才と9ヶ月の子供を連れてになります。観光含め、近所のオススメのお散歩、公園など教えてください。

地方に住んでいるため普段は車生活なので、電車移動にもドキドキしますが、ホテルから電車で片道一時間以内であればどんな観光地行けますか??



豊洲とか歩いていけるのか、子供も楽しめるのか…

今回はディズニーは考えてはいません。


今後何回か東京都に行こうと思っているので、参考にさせてください🙇🙇🙇

コメント

🍓

お台場(レゴランド、アネビートリムパーク、パレットタウンなど)
葛西臨海公園、水族館、
押上
(スカイツリー、子供の湯)
上野動物園
とかですかね😊
浅草はいつも平日でも観光客で溢れかえっているので、お一人でお子さん2人だとあまりオススメできないかもです💦
あと近くだと、勝どきにある、グロースリンク勝どきが4歳のお子さんならとっても楽しめると思います😊
ディズニーには行かなくても、イクスピアリ過ごすのも良いと思います!かなり広いディズニーストアやショップやレストランがたくさんあります。フードコートもあるので過ごしやすいです。
アンバサダーホテルのパン屋さんのチックタックダイナーでも、プチディズニー気分味わえますよ✨

コロン

地下鉄博物館、スカイツリー、東京おもちゃ美術館(近隣にアンパンマンショップ、消防博物館あります‼️)
お台場(フジテレビ、台場一丁目商店街楽しめますよ😃)
北砂アリオってショッピング施設にパクパクパティシエっていうクッキーをセルフで作れるところありますよ!(; ・`д・´)
NHK スタジオパークも楽しいです(≧▽≦)

  • コロン

    コロン

    門前仲町のとなりの木場のイトーヨーカ堂にある「モンタボー」ってパン屋さんの牛乳パンとっても美味しいですよ✨
    門前仲町は、確か5日、15日、25日あたりに縁日あるって聞いてますよ😃
    木場には、親子カフェルルってお店ありますよ!\(^o^)/

    • 4月23日
おかし

お台場と豊洲にあるチームラボの施設はどうでしょう?
先日行ってめちゃくちゃ感動しました(^-^)
豊洲まで歩いて行くには遠いと思います…

近くに木場公園ていうめちゃくちゃおっきい公園があります!
東大島駅にある大島小松川公園てところは大きいアスレチックがあって好きです
西葛西にある行船公園てところは無料のちっちゃい動物園があってモルモットとかヤギとか触れます
錦糸町のさきに大横川親水公園ていうながーい公園もあります

あとはスカイダックっていう水陸両用バスが気になってます!

  • おかし

    おかし

    東京ドームシティのアソボーノっていう室内遊戯場も評判いいみたいですよー

    • 4月24日