※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまぽ
その他の疑問

秋田県大仙市のまるこのひろばについて質問です!午前中に行きたいのです…

秋田県大仙市のまるこのひろばについて質問です!
午前中に行きたいのですが、朝寝から起きるのが10時半〜11時過ぎです💦お昼にはみんな帰ってまた午後から来る子もいると言われたのですが、お昼を過ぎても遊んでいて大丈夫なのでしょうか?それともお昼は閉まってしまうのでしょうか😥?

コメント

お昼でも開いてるので大丈夫ですよ(^-^)
わたしは今日いってきました😊

• こまぽ

こまぽ

お昼も空いてるんですねよかった✨

赤ちゃんってどこで遊んでればいいんですかね?なんだか大きいお友達のジャマになりそうで😓ハイハイするのでどこにいてもジャマになってしまうんですけど😂

• 4月23日

退会ユーザー

どこでも大丈夫ですよ☺️
    ただ、部屋の奥は小さい滑り台やブロックがあるので、わたしは手前の方に転がしておもちゃを握らせたりしました😊
    でもハイハイの子供さんもいっぱいいますし初めて行く方だと職員さんが色々と声かけてくださるので大丈夫ですよ✨

ちなみに午後3時以降は保育園終わった子供たちが来ますがそれまでの時間は比較的空いてます😌

• 4月23日
  • こまぽ

こまぽ

なるほどー!端っこの方にいたら大丈夫そうですね✨

この前初めて行った時は赤ちゃんいなくて他のママさん達にチラチラ見られて(自意識過剰w)行くの怖くなってました😂

保育園終わりにも来る子いるんですね😳その前に帰ることにします!ありがとうございました❁

• 4月23日

退会ユーザー

自分で動き回れる月齢のお子さんならお母さんがちゃんと見ていれば場所がどこであれ大丈夫だと思います☺️💓

そうだったんですね😳
    四月に入ると入園してまるこに来なくなるお母さんたちもいると思うので、やっぱり時間を見て来てみればこまぽさんもゆっくり過ごせる気がします😊

いつかお会いできればうれしいです😁

• 4月23日