※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

排卵日検査薬が初めてで、薄さから考えると排卵は後2日後くらいかもしれません。

こんにちは(( ˆㅇˆ )
ルナルナでは今日からチャレンジ期間!
水曜日からの三日間がおすすめ期間なので排卵日検査薬を使って今周期は仲良ししてみようかなぁと思っています°・

初めての排卵日検査薬ですが、
この薄さだと排卵日はあと2日後くらいになりますか?💦

コメント

ふーみん

まだ2日より先になる気がします✨強陽性になった翌日が排卵なので✨

• 🕊

🕊

ルナルナだと木曜日が排卵日予定ですが、やっぱりズレていますよね💦先ほどより濃くはなっています☺️

• 4月23日

あと2、3日は最低かかるとおもいます!
濃くなってくるまで、朝一でもいいんですが、濃くなってきたら朝と午後2回みることをおすすめします〜
夜から強陽性になったりすることもあるので、そういうときはその夜タイミングとっておくと安心かもしれません。

• 🕊

🕊

朝強陽性になっても、夜タイミングとるのはあまり良くないですか?💦

• 4月23日

退会ユーザー

確実ではないとおもいますが、薄くなってきたら排卵する時期、という説明なので遅いということはないかとおもいます〜〜

• 4月24日
まいまい

まだ排卵までにはかかりそうですね😅💦
毎日検査すると少しずつ濃くなるのが分かりますよ✨

• 🕊

🕊

今日から、毎日検査してみます( ᷇࿀ ᷆ )

• 4月23日
maRio❇︎

まだ数日はかかると思いますが、私は今期同じ排卵検査薬で主さんと同じくらいの濃さの次の日いきなり強陽性になりました!しかも一回同等レベルの濃さになって、その次の日が主さんくらいで、その次の日に急にです💦

• 🕊

🕊

タイミング難しいですよね😭💦

• 4月23日