※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
子育て・グッズ

Amazonプライム&ファミリー会員に入るか迷っています。オムツが他より安いか気になります。会員の方、ご意見をお聞かせください。

Amazonプライム&ファミリー会員に入ろうかどうか悩んでいます🤔

オムツとか安いですか?
いつもオムツはドラッグストアでパンパースパンツMの58枚入りを997円で購入しているのですが、今Amazon見てみたら定期にしても思ったより安くないのかなー?と…💦
オムツが他より安くて、プライムビデオでいないいないばぁ等を見られるならお出かけの時とか助かるし、入りたいなーと思ってたんですが、やっぱり年会費高いしそんなAmazon日常使いしてないので損ですかね?( ´・ω・` )
会員になってる方どうですかー?

コメント

Amazon会員です🙋
定期便でオムツとおしりふき買ってます😺
私は損だとは思ってないですね🤔

moon

プライムしてます👌
トーマスやおかあさんといっしょ、しまじろう、ディズニーなど
結構豊富なテレビ見れてお気に入りです📺
流しておけば家事が進みます笑
あとは自分たちも洋画が好きでよく見てるので、買い物というよりもこっちで使ってます!

オムツやおしりふきは買いませんが、
家電や大きめのものを買うときにはやっぱり入ってたらとくかなと思うことはあります!

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます✨
    プライムビデオ見られるの魅力的ですよね〜😊
    私は楽天ヘビーユーザーなので大きい買い物はそっちでしちゃうことが多いのです( ´^`° )

• 4月23日
ナナコ

うちも会員です。
正直安い店のセールで買ったほうが安いです。
けど、子供連れて買い物辛いし、翌日届くので便利で止めれません(笑)

プライムビデオは完全に子供用かな。大人向けは正直あまり😅

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます✨
    やたらネットで安い安い出てくるので、そうなの???と疑問でしたがやっぱそこまでではないですよね😂
    最近外食時に愚図るのでビデオ見せられるのがすごい魅力的なんですけど、迷います…笑

• 4月23日