※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊娠・出産

妊娠100日前、名前が決まらず悩んでいます。夏生まれの女の子の名前アドバイスをお願いします。

妊婦生活も残り100日になりました‼️
妊娠までは長かったですが、妊婦になってからは早い👀‼️

もうそろそろ名前を考えなければならないのですが、いくら考えても決まりません😭
自分の苗字と合わせて姓名判断をすると、気に入った響きや名前はことごとく悪いです😖
なので決まりません⤵️⤵️⤵️

もしよろしければ、お子さんにつけた名前、候補にあがった名前…等アドバイスをいただければ…と思います🙏🏻

夏生まれで女の子です👧

コメント

coffee

我が家も夏生まれで女の子です😊
名前とっても考えますよね~✨数ヶ月あーだこーだ考えて旦那と全く意見が合わずでしたが、旦那が突然ぽろっと言った『葵』に決まりました😊この名前人気だったみたいで、でもそれを知らずにつけました。今では病院とかであーあおいちゃんね😊と言われます(笑)漢字一字で、ちゃんと読める漢字で!!というのは決めていました。ちなみに画数や運気?とか全く見ずにつけましたよ。とっても気に入っています(*^^*)アドバイスというか、ただただ我が家の事。になってすみません(´・ω・`)