おむつ開けて2ヶ月ほどたっていて、湿気を吸ったのか中のシリカゲルがほ…
おむつ開けて2ヶ月ほどたっていて、湿気を吸ったのか中のシリカゲルがほんと少しだけつぶつぶに固まってました😭使わないともったいないから使いたいんですが、やめた方がいいですかね?😭
- kao(妊娠9週目, 1歳9ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
RA
そんなことあるんですね!!
何となく使うのに抵抗ありますね
おむつ開けて2ヶ月ほどたっていて、湿気を吸ったのか中のシリカゲルがほんと少しだけつぶつぶに固まってました😭使わないともったいないから使いたいんですが、やめた方がいいですかね?😭
RA
そんなことあるんですね!!
何となく使うのに抵抗ありますね
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント