※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

数ヶ月に一度しか見られない貴重な光景が今日見れました!食べながらウト…

数ヶ月に一度しか見られない貴重な光景が今日見れました!
食べながらウトウトするやつ🤣

息子の一連の動きは

うどん食べながらウトウト、、
眠そうだなぁ。と見ていると
前傾になってグーっ😴
あ。寝た。ベッドに連れて行こう。と立ち上がったら
パッと起きてニコ〜ッ😆寝てないよ〜😋
みたいな素振りをします😂

親としてはたまらん可愛すぎる🥰
いつか動画撮りたい😭💓

皆さんは子どもがする行動で好きなのってなんですか?✨

コメント

Kまま

娘と並んで座っている時、満面の笑みで顔を覗き込んできます!
しかも首かしげながら!
何回やられてもたまりません笑
鼻血出そう笑

  • さっち

    さっち

    可愛いー😍
    想像して鼻血でそうです!

    • 4月23日