※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

まじ引くわーw 軽い愚痴です!うちの義父はキャバレーにハマっています、…

まじ引くわーw 軽い愚痴です!うちの義父はキャバレーにハマっています、そのせいで私達にお金貸してと言ってきたり、お金ないお金ないと嘆きアピールしてきます。私と旦那が何回注意しても変える気はありません、私と旦那は私が妊娠前に何度かそのキャバレーに付き合わされた事があり、妊娠してからそのキャバレーの女の子が勝手に私に会いたいと連呼していたらしく、義父もお腹が大きくなりだした私を自慢したいらしく3人でキャバレーに行こう!としつこかったのですが(私は正直、会いたいならそのキャバレーの女の子が私に会いにこればいいし、なんで空気も環境も悪すぎるキャバレーに赤ちゃんにも良くないのにわざわざ電車乗り継いで行かなきゃいけないの?)って感じだったのですが、あまりにしつこいので出産したら絶対来ることもないし最後の晩餐だと思って義父が全部おごるって言ってるし、しぶしぶ行ってあげました、案の定、最近張りがで出していた私のお腹は何回も張り、その度に私はなるべく楽な体勢をとり、お腹をさすり深呼吸しておさまるのを待ちながら早く帰りたいなーとなっているのに、義父は1人だけ楽しいらしく私達に聞く事もなく勝手に延長延長!としていき、さすがに見兼ねた私が旦那に言い、旦那が義父に注意して帰る事になりました、するとその帰りの電車を待っている間、嫌味なのかたまたまなのか義父が私に「俺今日いくら使ったのかな?結構使ったなぁ」と言ってきました、その時私の心の中は💢でした、自分が勝手に延長して、自分が会わせたいがために妊婦の私を駆り出させておいて嫌味ですか?と!私はキャバレーなんて全く行きたくないし、調子に乗ってキャバレーの女の子とその娘にまでお金あげてたの義父だし!(私達のこれから産まれてくる孫のためにお金使うと口ばっかりで今だに1円も使っていない、むしろビールとか私達が買ってあげたり) ぶっちゃけ普通キャバレーの女の子とその娘にこずかいやるならうちらの孫のために使うのが普通の優先順位やない?と思ったし、という出来事があったのが20日の土曜日なのですが… なんと今日!義父は有給をとり、またキャバレーに行くらしいですw なにやら今日はイベントなんだとかw ちなみにキャバレーの女の子がプルームテックを買ったらしく、それをたまたま義父に話したら義父もすぐ次の日にプルームテックを買っていましたw キモイw ドン引きwってなったの私だけですか?タバコ辞めれないくせに無駄買いですw 勝手にキャバレーに行くのは構いませんが、それのせいでお金ないアピールされるのがすごく腹が立ちます!しかも給料も年金も15日にもらっているのに、多分私の予想では明日にはもうお金ないって言い出すと思います!義父のお金だから好きに使えば良いけど、出産を控えていっぱいいっぱいの私達にお金貸してとかお金面で迷惑かけないで欲しいです!1度旦那名義で借りてあげている義父の携帯代を払えないと言われ私達が払ってあげた事もあります。とにかくお金の使い方が間違ってると私は思います!あと、孫のためにあれ買う、これする!ってできもしない事を見栄張って周りや私達に何回も言うのもイラッとするからやめて欲しいです!この不満は私がおかしいのでしょうか??

コメント

深呼吸

お金は絶対に貸しません。
そこまで酷いなら縁切ってもいいレベルだと思います😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

義父はやはり私には言いづらいらしく旦那にお金貸してと言ってくるらしいですが、全部断らせてます!義母が数年前に亡くなっており、今は義父と旦那の親子2人だけなので旦那はなかなか見捨てる事ができずにいるようですが、私が最近よく愚痴っているので旦那は義父にあきれているようです。

• 4月23日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね、、
    それだとなかなか縁は切れないですね😫やはり親ですもんね。遊ぶ分にはいいけど、人を巻き込むのはいけないですね

• 4月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も妊娠してお腹に愛おしい我が子が宿ってから、親を見捨てられない旦那の気持ちもわかるんですよね… でも巻き込まれるのだけは勘弁ですよね!

• 4月23日
ゆうき

やばい義父ですね(T▽T)
絶対にお金貸しませんね…I˙꒳​˙)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱりやばいですよね?金額は高額ではないですが、毎回断っているので義父は会社の人に借りたりしているようです。給料も年金ももらっているから私達(旦那だけの給料でやっています)より絶対に手取り多いのに、意味わかんないです!

• 4月23日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

人様の義父さんに失礼ですが、気持ち悪いです…………💔˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
そのキャバレーの女達がぶーちゃんさんに会いたいって事も本当に言ってるのか?って感じですけどね🤮💦
もし本当に言ってたとしても、そんな空気の悪い所に呼んでほしいなんて言う、その女達の無神経さにも引きます……💥😖
どっぷりハマってるでしょうし、なかなか抜け出せないでしょうね。(´༎ຶ۝༎ຶ)💦
子供生まれた後も怖くないですか?😨
子供も連れて行くとか言いそう…☠️💣
もうハッキリ言っていいレベルですょ👍🏻
これ以上お金も貸す事もできない‼️キャバレーに付き合わされるのも嫌‼️
それでもしつこく言うようなら縁切らせて頂きます‼️…と。◟₍⌯́д⌯̀◟;₎
いくらなんでも限度がありますからね💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱりそうですよね!私も妊婦にキャバレーに来い!と言えるキャバレーの女も義父もすごい無神経だと思いました!なんだか産まれてもキャバレーなは入れないから連れて行けないけど、皆でご飯は行きたいとかぬかしてたので無視しました!絶対に行きたくありません!正直今の私にはこの義父の言動、行動がストレスなので別居したいですが、今は出産貯金などでいっぱいいっぱいで引越しまで手が回らないし、旦那がまだちょっと煮え切らない感じなんですよね…

• 4月23日